かみなりこわい

昨日はじめてのブロガーバトンで、

お気に入り記事3つを載せたのですが、

「あー!最後の1つはこれにすればよかった!」

っていう記事を夜になってから思い出しました 笑

 

あー!書き直したい~!!と思ったけど、

もう公開してしまっているので時すでに遅し…

ぽてこの生活リズムの記事も、

気に入ってるのは気に入ってるしなぁ(●´^`●)

 

てなことで、今日のブログに載せさせてください!笑

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

今年の3月にあった、わたし史上すんごい悩んだ出来事。

いやほんまはすぐに答えは出したんやけど、

これでよかったのかなぁ…としばらくモヤモヤした出来事です。

 

簡単に言えば、出世(?)よりぽてこを優先したって話です。

もちろん自分の出した答えに後悔はしてないけど、

もったいないことしたなぁ…とは少し思います 笑

 

この記事はスターもたくさんもらっていたし、

自分の中ではなかなかのおおごとやったけど、

先にぽてこの生活リズムの記事が出てきたってことは、

やっぱり私はぽてこファーストなんでしょうね(*´艸`*)

 

たくさんある自分の記事のなかで、

お気に入りを選ぶってなかなかむずかしいですよね!

また今日の夜になったら、

「あー!あの記事もよかったのに!」ってなるんでしょうか 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の大阪はお昼前から雷がすごくって(・ω・`;)

ぽてこ大丈夫かなぁとぽてカメラ見てみたら…

 

      \かみなりこわい…/

 

ああー!トイレに逃げ込んでる(´;ω;`)

ぽてこは怖いことがあったらトイレに逃げ込むんです。

トイレのすぐ横に棚があるから、

それが壁みたいになってて安心するのかも。

ぽてこ…怖いよね…がんばって~!って思いながら見守っていたら、

さらに大きな雷鳴が!!!

 

      \こわい!!!/

 

ぐっと身をかがめて小さくなってる~!。゚(゚´Д`゚)゚。

怖いよね、心細いよね~。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

すぐにでぽてこの元へ行きたかったけど、

手を離せない仕事があったから、

見守ることしか出来ず…ごめんぽてこぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

仕事が落ち着いて13時半頃おうちに戻ったら、

いつも完食してるごはんがちょっと残ってた…。

怖くて食べられへんかったんやなぁ(´;ω;`)

 

「怖かったね、ごめんね、1人でがんばったね」って、

抱っこしながら声をかけていっぱいナデナデして、

ケージに戻したらすぐにごはん食べてくれた(*´▽`*)

お昼のおやつもしっかり「ちょうだい!」のアピールしてくれました♪

 

しばらくしてから会社に戻ってぽてカメラ見ると…

 

 

ゴロンチョしてる~(*´∀`*)

私が帰ってきて安心してリラックス出来るようになったのかな(´ー`)

雷が鳴る日は在宅にします、とか出来たらいいのになー!!

 

昨日はそのあと雷鳴ることはなかったけど、

今日は朝早くからゴロゴロ…(・ω・`;)

でもそこまで激しく鳴ることもなく、私も一緒にいるからか、

ぽてこはいつもどおり過ごしてくれていました(*'ω'*)

 

この不安定なお天気は今日までっぽいけど、

まだ油断できんなぁ…(´・ω・`)

人間でも怖い雷の音、

耳のいいうさぎさんにとっては恐ろしい音やよね(´;ω;`)

 

 

↑昨日のへやんぽでうまいことお願いポーズ撮れました(*´艸`*)

 

 

 

つきくんのママさん

バトン受け取っていただきありがとうございます(*´ω`*)

私も受け取ってから書くのに結構時間かかりました 笑

じっくり時間をかけて書く内容決めてくださいね♪

あと、コロナ落ち着いたら絶対!ランチ行きましょう~☆ヽ(*’∀’*)/☆