はじめて聞いたゼッポレ

今日は久しぶりに夏っぽいお天気となりました!

お昼は近所のイタリアンでピッツァランチ食べたー(๑´ڡ`๑)

 

 ■ 前菜の小皿

 

 ■ マルゲリータ

 

ピッツァが美味しいのはもちろんなんやけど、

前菜の中の謎のフリッターが激うまでした!!(写真左上のやつ)

なんかちくわの磯辺あげみたいな味…

お会計する時に、なんのフリッターか聞いてみたら、

『あおさのゼッポレ』だそう…。

イタリアではおやつ代わりに食べる揚げパンなんだそう!

確かにあれはおやつとしてもいけるわ~(´∀`)

 

そして100均とドラッグストアでお買い物したあとは、

会社にて涼んでおります 笑

いや!仕事しにきたんですよ、一応…( ̄▽ ̄) 

最近非常に時間のかかるちまちま仕事を頼まれていて…

ジャマの入らない休日に少しでも終わらせたくって(>_<)

1時間ぐらいだけがんばって、帰ろうかと思っております!(`・ω・´)b 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日仕事中にふと、ぽてカメラでぽてチェックしてみたら…

 

 

ん!????どーなってんのこれ?

どっちが頭でどっちがおちりでどんな状態なのか、

一瞬わかりませんでした( ̄▽ ̄) 

 

アップにしたらこんな感じ

 

 

手前が頭で奥がおちりですね(*'ω'*)

一瞬しんどくて倒れてる!?とか思ったけど、

しばらく見てるとお耳がピクピク…

めっちゃ爆睡してました( ´艸`) 

うさぎさんは熟睡するとお耳がめっちゃピクピクするので 笑

 

お留守番中にもこんなふうにゆっくり過ごしてくれてたら、

こっちも安心してお仕事できますね(*´ω`)b

 

ちなみに今現在のぽてカメラはこちら ↓

 

 

ガッツリ起きてるようですが、多分ほぼ寝てますね…

うさぎさんは座ってお目目開けながらでも眠れるので( ˘ω˘ )

お昼から夕方までは寝てるかチモシー食べてるかのどちらかです。

 

明日は一緒にお昼寝しようね~ヽ(´▽`)/ 

今から少しだけお仕事がんばります!!