休みの日でもいつも通り

土日は見事にステイホームをやり切りました…!

午前中掃除と洗濯して、

午後からはTV観たり、ぽてこナデナデしたり、

スマホ触ったり、ぽてこ眺めたり、お昼寝したり…と、

ほんとにダラダラと過ごしているだけなのに、

めちゃくちゃあっという間でした(´д`)

 

大阪の感染者数がどんどん減っていってるなぁ。

今度の祝日、近所にランチぐらいなら行ってもいいかなぁ…。

あんまり狭くないお店で、ちゃちゃっと食べてさっさと帰るぐらいいいかなぁ~。

でもここで万が一感染なんかしちゃったら、

今までがんばってステイホームしてた意味がなくなるし(´・ω・`)

うーん…悩みどころですなぁ…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

土日ぽてことずっと一緒にいるから、

好きな時間にいくらでも抱っこ出来るんやけど、

あえて平日と同じ時間にしか抱っこしないようにしています。

 

8時~8時半、18時半~19時半、

21時半~22時半ぐらいまでと、寝る前に15分。

 

これが抱っこタイムと決まっています!

休みの日はこの時間以外でもいくらでも抱っこ出来るんやけど、

とにかくうさぎさんは『いつも通り・時間通り』が一番安心するので、

上の抱っこタイム以外の時間は抱っこはガマン…!

その代わりナデナデだけは好きな時に好きなだけさせてもらうけど( ̄▽ ̄)

 

そうすると、休みの日はいっぱい抱っこしてもらえる~ってならないし、

平日と休みの日に差がないから、平日になると寂しい…なんて思いもしなくていいかなって。

まぁこれはケージ飼いだからこそ出来ることよね。

 

でもほんまは四六時中抱っこしときたいんですけどね~笑

自分の欲望はガマンです( ̄ー ̄)

 

今週は水曜が祝日なので、気持ち的にすんごいラク

月末で超多忙な1週間やけど、がんばって乗り切るーp(`・ω・´)q

 

   ↓お手手ないないしてるぽてこ♡