二足歩行のうさぎ

めちゃくちゃいい天気~!!

でもお出かけできない…ステイホーム…。

最近天気予報でも「今日は絶好のお出かけ日和です」って言わなくなったねぇ。

代わりに「今日は絶好の洗濯日和です」って言うことが多くなった( ̄ー ̄)

 

てゆーか、TV観てたら「今日からGWですが…」って言ってたんやけど、

世間では今日からGWなの!??( ゚д゚ ) 

私、来週も祝日以外はバリッバリお仕事なんですけど( ゚д゚ ) 

もし今日からお休みの人がいたら、12連休かぁ…

そういや百合子が今日から12日間はステイホーム週間とか言ってたな…。

百合子はほんと言葉選びがお上手なこと( ̄▽ ̄) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだの通院時にぽてこの激カワお写真が撮れたって書いたけど、

そのお写真がこちら~ヽ(´▽`)/ 

 

 

これ、うたっちしてるんですけど、

なんか二足歩行みたいに見えませんか( ´艸`)

このまま歩き出しそう 笑

このお写真見た友達が、

「なんかこれレッサーパンダ風太くんみたいw」って言ってた 笑

 

通院時はぽてこの普段見られない姿がたくさん見られるので、

ちょっとした楽しみになっております(*´ω`*)

 

さてさてステイホームのために食材もたっぷり買い込んでるし、

明日はなんか美味しいものデリバろうっと♬