窓の外が気になる

昨日ぽてこの病院が終わってから、ココスにランチに行ってきました~!

ステイホーム期間中にココスのデリバリーを頼んだんですけど、

その時モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグを注文したんです。

まぁこれが美味しくて美味しくて!

いつかお店でも食べてみたいなぁって思ってて、

昨日ようやくお店で食べることが出来ましたん♬

やっぱあれですね、お店で食べる出来たてアツアツのは格別ですね!!

めちゃくちゃ美味しかったぁぁ(○´ڡ`○)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこの通院やったんですけど、

ぽてこはいつも、車に乗せたらすぐに窓の方を見るんです!

こんな感じで ↓↓

 

 

 

めっちゃ見てるでしょ?笑

前にも書いたけど、

電車に乗って窓の外見てる小さい子供みたいでほんとかわいくて(*´ω`*)

で、しばらく窓の外を眺めたら、

キャリーから身を乗り出してあちこちキョロキョロ👀

 

 

 

お目目めいっぱい大きく開いて、

なんだかウキウキしてるようにも見えちゃう( ´艸`)

少なくてもビクビク怯えてる感じは全くないなぁ 笑

 

2月から今まで3か月ぐらいのあいだに、

計10回も通院で車に乗せてるので、

慣れてきたのももちろんあるとは思うけど、

こんなふうにしてくれてたら、連れて行く方も安心して連れ出せます(´∀`)

ほんと車乗るだけでビクビクして震えっぱなしの仔もいるからなぁ…。

(てゆーか、ぽてこも去年までそうやったんやけど…笑)

 

お出かけは思ったより平気そうなので、

一緒に実家に行ったり友達の家に行ったりしてみたいなぁとも思うけど、

お出かけ中はごはん食べないしお水も飲まないので、

長時間となるとやっぱ無理かなぁ(;'∀')

うんちも出なくなっちゃうしね(>_<)

 

やっぱり自分のおうちでゆっくり過ごすのが一番やよね(´ー`)

今日はゆっくり過ごしててね~( ´ ▽ ` )ノ