寒波こないで~

なわとびダンスが流行ったNiziUですが、

次のダンスはうさぎダンスだそうです🐰

 

おお!うさぎに目をつけるとはやるやん!

うさぎ可愛いからな~これは次も流行るな~

とかって思ってたんやけど、実際ダンス見てみたら…

 

どこがうさぎやねーーーーん!!!!ヽ(`Д´)ノ

 NiziUファンの人スミマセン…

 

いやね、うさぎダンスっていうならね、

せめて手でお耳ポーズするとかしようよ!

うさぎの可愛さ舐めとんのかい!!

…って思ったうさぎ飼いさんは私だけじゃないハズ…(笑)

 

NiziUって『Make you happy』が歌も振り付けもめっちゃ印象的すぎて、

デビューシングルがちょっぴりイマイチに聴こえちゃうのは私だけかなぁ?

 これもNiziUファンの人スミマセン…個人的意見ですので…

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの次の通院日が来週の水曜日なんですが、

ずーーーっと小春日和が続いていたのに、

ちょうどその通院日の頃に大寒波が来るとか(゚∀゚lll)

大阪でも雪がちらつくとか言ってる…やめてーーーーー(´;ω;`)

 

病院までは車とはいえ、車までのちょっとした時間でも心配…。

なんとなくぽてこは暑さより寒さの方が苦手っぽいからなぁ(´・ω・`)

大寒波くるの、もう一週遅くなってくれへんかなー(´д`)

 

      \じゃあ病院いくのやめようよ~/

 

そんなお耳ないないして可愛く言ってもダメ!(笑)

爪切りもしてもらわなきゃやし(`・ω・´)b 

おかあさんもほんとは寒い中連れ出したくはないんよ~('A`)

 

ちょっとでも寒さがマシになりますように!と願うばかりです(´・ω・`)

 

今日もしっかりごはん食べて、いっぱいお水飲んで、

元気にお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ