安定の晴れうさぎ

コロナで人と会うことが少なくなった3月頃から、

化粧するのを止めちゃったんですけど、

ついにそのまま半年も経ってしまった…!!

 

でも私、実は化粧をし始めたのは35歳からなんです。

それまではずーーっとすっぴん生活だったので、

圧倒的にすっぴんでいる時の方が長いんですよね。

なので化粧しなくなったこの半年間、楽で楽で!

目がかゆくてもガッシガシかけるし 笑

そんなにガッツリメイクじゃなかったから、

化粧にかける時間って10分かからんぐらいやったけど、

でもその10分がなくなっただけでも全然違う~!

もう多分このまま化粧することはないんやろな…( ̄▽ ̄)

 

ちなみにピアスを開けたのも同じく35歳の時です。

35歳の時に何があったのか、気になるでしょう…笑 (ならんか)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今まで何十回と病院にお出かけしてるぽてこ。

幾度となく雨予報を晴れに変えてきた晴れうさぎパワーですが、

なんと!今回も!!晴れうさぎパワー炸裂です!!!

 

週間天気予報では、週末はずーっと雨予報やったんです。

それが、日にちが近づくにつれ曇り予報に変わり、

昨日にはなんと晴れ予報になっちゃいました!(゚∀゚)

しかもその前後の今日と明後日は雨予報のまま…

なんたる晴れうさぎパワーなんでしょう☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

気温も暑くもなく寒くもない、ちょうどいい気温みたいで、

お出かけするには絶好の日になりそうです♪

 

約2か月ぶりの病院へのお出かけ…大丈夫かなぁ?

少し心配ではあるけど、

ぽてことドライブ出来る貴重な時間でもあるので、

私は少し楽しみです( ´艸`)

 

お目目の膿、しっかり診てもらおうね!(`・ω・´)b