悩ましい季節

今日は4日ぶりにお外に出てきました~ヽ(´▽`)/

ほんとずっとおうちにいたからなぁ…

久しぶりに髪の毛ちゃんとセットした 笑

まぁ行先は会社ですけど…( ̄▽ ̄)

植木の水やりに来たのです!

そのついでにブログも書いていこうっと 笑

 

でもお外に出てビックリしたことが…

うちの近所だけ外出自粛解除されたん?ってぐらい、

めっちゃ人いてるんですけど!!( ゚д゚ )

梅田とか難波とか人いないってTVで言ってるけど、

みんなステイホームしてるんじゃなくって、

地元でお出かけしてんじゃん…!

まぁ私も会社に出てきてるから人のこと言えないけどさー。

でもなんか『不要不急の外出』って感じには見えんのよね、みんな…。

特に多いのが、子供連れファミリーでした( ̄ ^  ̄ ) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はあまりに蒸し暑かったので、

ついに冷房&除湿機ONしました!

でもほんと難しいんですよね、調整が…。

冷房だけだと湿度が上がるし、除湿機だけだと温度が上がるし、

この2つを上手に使いこなさないと快適な温度と湿度を保てない(><)

なんとなくぽてこは暑いのより寒い方が苦手っぽいので、

温度はだいたい24℃~25℃ぐらいになるようにしています。

湿度は40%~50%が理想かなぁ…。

この季節はうさぎ飼いさんが一番悩む時期ですね(´・ω・`)

 

明日は通院日です。

晴れ予報やったのに、雨のち晴れに予報が変わってる(゚д゚lll)

まぁでもあんまり晴れると暑すぎて困るから、

ちょうどいい曇りぐらいがいいなぁ…。

本格的に暑くなる前に、通院終われたらいいけど(´д`)

 

今日出かける直前、ゴロンチョしてました(´∀`)

 

 

元気そうで何より(*´ω`*)

今日はちょっとの間やけど、久々のお留守番よろしくね~( ´ ▽ ` )ノ