ぽてこ通院(5/6⑨)

GW最終日、今日はぽてこの通院日でした!

祝日に行くの初めてやったんやけど、

めちゃくちゃ混んでた…蜜…!!!( ゚д゚ )

先生に「やっぱり祝日は混んでますねぇ」って言ったら、

「今は完全予約制にしてるんですけど、今日はじめてって人が多くて…

みなさんHP見てくれてないんですかね…」って言ってました。

予約してるとはいえ、やっぱ土日祝は避けた方がいいなぁ…。

 

さて、診察の結果ですが…

悪くもなってないけど、良くもなってないですねぇって感じ( ̄▽ ̄)

今は朝晩1日2回ステロイドと抗生剤をあげてるんですけど、

今回からステロイドは1日1回にしてみましょうか!となりました。

前回ステロイドの量を最小限まで減らして、

いよいよ今回で終われるかも思ったけど…

うーーん!先生、慎重!!( ;∀;)

 

でもそれだけお目目の膿の状態がよくないってことなんやろなぁ…。

また悪化することだけは絶対に避けたいってのがめっちゃ伝わります。

なかなかお薬終了出来ないけど、

くじけずに投薬がんばります!!!

 

今日もいつものように助手席から見つめてくるぽてこ(*'ω'*)

 

つぶらな瞳もかわいいけど、ちょこんとお手手もかわいい!

 

雨予報やったのにも関わらず、

ぽてこがお外に出てるあいだは見事に降ってこなかったー!

おうちに帰ってきてしばらくしたら、ポツポツ降り出しましたよ…

さすがは晴れうさぎ…!お見事ですヽ(´▽`)/ 

 

次はまた2週間後通院です!

今日も遠いところまでお疲れさまでした、ぽてこちゃん!!