気づかなくてゴメン!

前から欲しいと思ってた、お買い物用のバッグを買いました!!

ひとつ持ってはいたんやけど、畳むのが面倒なやつで…(´д`)

畳むのが楽ちんといえば、Shupattoやと思うんやけど、

底がもっとしっかりしたやつが欲しくって…。

 

で、そんな時にニッセンでよさげなやつを見つけたのでポチっとしましたんヽ(´▽`)/

 

 

大きさわかりにくいけど、結構大きめです!

今人気のレジカゴにセットして使えるやつ。

でも私この中に直接商品入れたくないから、

レジカゴにセットして使うことはないとは思うけど( ̄▽ ̄)

 

畳むときは…

 

 

こんなふうに内側に畳んでいって、最後はファスナーでとめちゃう!

完成形はこちら~↓

 

 

持ち手もついてます♪

うさぎ柄は残念ながらなかったので、にゃんこ柄をチョイス🐈

 

底がかなりしっかりしてるので、そこも気に入ったポイントです!

柔らかい素材やと、入れた商品が偏っちゃったりするし(´・ω・`)

何回か使ってみたけど今のところいい感じです♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝の抱っこタイムで最初は気持ちよさそうに寝てたぽてこ。

いつもは私が起こすまではまったりしてるんやけど、

今日は途中からなんだかそわそわし出して…。

お目目痛いんかな?とも思ったけど、

最初ぐっすり寝てたから違うか…と思って、

そのままナデナデしてても、やっぱりそわそわ…。

 

うーん、まだ抱っこタイムの時間はあるけど、

離してほしそうにしてるのでケージに戻したら、

すぐにトイレに行って、ちー…

 

あ!ちっこしたかったのか!!(゚д゚)

 

気持ちよくて寝てたけど、ちっこしたくなってそわそわしてたのに、

おかあさん離してくれない…どうしよ…💦💦

とか思ってたんかなぁ。

鈍感なおかあさんでゴメンぽてこーーーー( ;∀;)

 

でもちゃんとガマン出来るってすごくないですか!

ちゃんとトイレでして偉いねぇっていっぱい褒めました(*´ー`*)

でもガマンさせちゃってゴメンね、って謝ってもおきました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

   \ぽてこちゃんとトイレまでガマンするの!/

 

 

今日もちっこもうんちもたくさん出して、

元気にお留守番しててくださいね(*´∀`*)ノ