カゴ入りうさぎ

はぁぁ…まだ木曜日かぁ…(´д`)

なんか今週めっちゃ長く感じる(´д`)

しかも明日は朝から超忙しい月末…(´д`)

やだなぁ…ゆううつだわ…(´д`)

 

てか今日めっちゃ寒い!!

寒くなるよ~って天気予報では言ってたけど、ほんまに寒い!!!

ほんと過ごしやすい気候ってほんのちょっとだけですねぇ(´-ω-`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

前回の爪切りからもうすぐ2か月…

そろそろ爪切り&お目目の経過観察のために病院行かなきゃやなぁ(´・ω・`)

最近食欲もありすぎるぐらいで、調子もよさそうやから、

あんまりお出かけさせたくないけど、爪は自分では切れんから仕方ないなぁ…。

ほんともうちょっと病院が近かったらなぁ(>_<)

せめて出来るだけ天気がよくて暖かい日に行けるといいけど、

ちょうどそんな日に休めるかどうか…(ヽ´ω`)

ま、ぽてこは晴れうさぎやから、お天気の心配はいらないかな( ^ω^ )

 

箱入りうさぎならぬカゴ入りうさぎ↓↓

 

 

 

毎晩へやんぽの前にこうやって体重を測ってます  ̄(=∵=) ̄

このままやと簡単にぴょーんと逃げられちゃうので、

測る時はさらに上にケージ用のすのこを置いてちょっとガマンしてもらいます 笑

今のところ体重も安定しています♬

もうちょっと増えてもいいぐらいやけど、

先生には痩せてるわけでもないって言ってたから、

まぁ大丈夫かな( ^ω^ )

 

今日は日中も気温が上がらないらしいので、

エアコンの設定温度を23℃→24℃に上げてきました。

電気代よりもぽてこが快適に過ごせることが大事!!

 

おかあさんは今日も電気代を稼ぐためにもがんばってくるよ~( ̄▽ ̄)

応援しててね、ぽてこちゃん♡