パンダか牛か

今日はお隣の会社がお休みに入ってましたー。

うちも営業さんはほとんど有休とってて、

会社には私だけ…あぁなんて自由!笑

でもこれはたまにあるからいいもんで、

毎日会社に1人やと寂しいんよなー( ̄▽ ̄)

 

そうそう、うちの会社が入ってるテナントは、

1階が駐車場になってるんですけど、

そこで変わった色の鳩さんを見つけた!

 

 

パンダ…いや牛っぽいかな?

ところどころぶち柄っぽくなってて、

あんまりこんな模様の鳩さん見たことないなぁって思わずパシャリ☆

喫煙所でたばこ吸ってたおっちゃんが、

「あの人なんで鳩なんか撮ってんねやろう…」って顔して見てた 笑

 

ちなみにご夫婦でしたよ!

これから巣作りするんかなぁ?

なぜかうちのテナントのオーナーは鳩さんに寛容なので、

毎年駐車場で子育てする鳩さんが見られます( ^ω^ )

雛ちゃんがぴーぴー鳴き始めるのが楽しみです♬

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近、へやんぽするのにケージから出したら、

うーーーーーーんって伸びしたあと、

たいがいそのままへちょんってお腹つけちゃいます( ^ω^ )

 

  ながーーーい

 

  ズーム!ちっぽふさふさ~♡

 

でもやっぱ他のうさぎさんに比べるとかなりスリムなぽてこ。

前に主治医の先生に言われたんやけど、

うさぎさんってだいたいおやつあげすぎで肥満気味なんですけど、

ぽてこちゃんにはその心配ないですねぇって。

おかあさんはおやつ食べ過ぎでどえらいことやのにねぇ…( ̄▽ ̄)

 

今日もお留守番中、しっかり食べてくれてますように!

おかあさんもしっかりおやつ食べるよー笑