うさぎっぽく見えない

今朝、外に出た瞬間「涼しい!」って思った!!

うちは暑くても寒くても基本窓は閉めっぱなしなので、

外の気温がどれぐらいなんか、外に出てみないとわからんのですよね。

やっと猛暑から解放される…うれしいヽ(´▽`)/

 

いつもお昼は会社のすぐ近くのパン屋さんで買うんやけど、

毎月新商品が出るんですよね~♪

今月のお気に入りはこちら!

 

 

いかにも秋らしいお芋のデニッシュパン🍠

これは15時のおやつ用に買いました(*'ω'*)

中にはさつま芋のあんがたっぷり入ってて超美味しいんですぅ~(*´д`*)

 

このパン屋さん、ほぼ毎日行ってるので、

店員さんとも超仲良しになってしまい、

そこの店員さんとキャッキャとおしゃべりするのも楽しみのひとつです(*´▽`*)

うちの会社は女性が私1人なので、女子とキャッキャするの楽しい 笑

近所のローソンのおばちゃんや、セブイレにも仲良しの店員さんがいるので、

ちょっとしゃべりたいな~って時はふらっとコンビニに行きます(*´ω`)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてカメラでぽてチェックしたら、こーんな状態に!

 

 

お耳ぺたーんでゴロンチョしてて、

なんだかうさぎに見えませんよ、ぽてこちゃん( ´艸`)

見ようによっちゃ、子犬のようにも見える…?笑

リラックス出来てていいね~(*´ー`*)

 

足裏のマメは少しマシになってきたっぽいけど、

プロポリス軟膏塗るのやめてから、うんちがちょっと小さくなってきた…。

でも食欲はちゃんとあるので、もうちょっと軟膏塗るのはやめといた方がいいかなぁ。

 

季節の変わり目は体調崩すうさぎさんが多いから、

いつも以上にしっかりみててあげないとなぁ。

あとはへやんぽの時もマッサージもしっかりやってあげないと!p(`・ω・´)q

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐