ぐるぐる悩む日々

今日は最高気温34℃予報の大阪です…ι(´Д`υ)

でも風があるぶん、日陰ではちょっと涼しく感じるかも!

この猛暑も今日までだそうです!ほんまかな?

これからは秋雨のシーズンのようです☔

雨続くのは嫌やけど、猛暑よりはマシ…(ヽ´ω`)

 

昨日の阪神、惜しかったなー!

はると頑張ってた!なのに近本が…(´д`)

でも最後に糸ちゃんのHR出たのはよかったかな。

糸ちゃん帰ってきたのはやっぱ大きい気がするー。

小幡くんもがんばってたけど、やっぱ安心感が違うし!

今日からはベイ3連戦。ここで連勝しておきたい!

で、中日さんにもがんばってもらいたいけど、今日は菅野かぁ…。

今年の菅野は負ける気がしないなぁ(´・ω・`)

 

とりあえず阪神はこれ以上離されないように、

勝ち続けるしかありませんね!p(`・ω・´)q

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

心配していた足の裏のマメですが、まだちょっぴり痛そうです(´・ω・`) 

でも昨日のへやんぽではいつもどおり走って跳んで💨💨

マメが潰れちゃわないか、ヒヤヒヤしながらみてました( ;∀;)

 

ケージにいるときの方が痛そうやなぁ…と思うんやけど、

どうもスノコの凸凹してる凸のところにマメが当たったら傷むっぽい。

何かわらマットでも敷いた方がいいのかなぁとも思うんやけど、

ぽてこはやわうんが出る仔なので、すぐに汚れちゃうしなぁ(´・ω・`) 

あと、以前わらマット敷いてみたとき、

なんかめっちゃ警戒しちゃってトイレから降りてこなくなったりしたし( ;∀;)

 

さらにお目目がまた少し悪化してるようで、

ちょっとマシになってた まぶたの赤みが昨日からまた赤くなってきてて、

涙も少し出るように…(´;ω;`)

 

病院まであともうちょっと先…

それまで様子見でほんとに大丈夫なのかなぁ。

「もっと早く連れてきてくれたらよかったのに」って言われたらどうしよう…。

ぐるぐるぐるぐる自分の中で悩んでます(´;ω;`)

 

でもね、しっかり食欲もあるし、

抱っこでも気持ちよさそうにぐーすか寝てくれるんです…!

『体の力が抜けてるのはどこも辛くない証拠』って言ってる人がいて、

もしそうならぽてこもそこまで痛みで辛いってわけではないのかな…。

 

     お耳ぺたんこ脱力中↓↓

 

今日は少しでもお目目と足のマメがマシになりますように…