温度調節に悩む季節

昨日8回表に西田にHR打たれて、

そのあとの8回裏がヒジョーにあっけなく終わって、

あ~今日は引き分けかなぁ…なんて思ってぼーーっと観てたら、

大山のカーーーーーン!!!!に目が覚めた!( ゚д゚ )

久しぶりに野球観てて「おぉっ!」って声が出た 笑

まさか大山のサヨナラHRで終わるとは!劇的ぃ~!!(IKKO風に)

 

大山、嬉しそうにしてたなぁ(*´▽`*)

あんまりキャッキャしないイメージなんやけど、

昨日はさすがにキャッキャしてて可愛かった 笑

 

これ、関西の阪神ファンにしかわからんと思うねんけど、

昨日はABC→サンテレビのリレーナイターやったんですよね。

で、ちょうど大山のヒーローインタビューの時に切り替わって、

サンテレビって最初にお決まりの音楽が流れるんやけど、

ヒーローインタビューの最初の方、見事にかぶってたし 笑

ああいうのって、インタビュアーとTVスタッフ側と連携とられへんもんなんかな?

サンテレビさんの曲が終わるまでインタビュー待ってほしかったーー!笑

 

あと残り4試合…!

藤川―!藤川を出せぇーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、ふと見ると…

 

 

お手手がキレイに収納されてる~( ´艸`)

うさぎさんってお手手短いのに上手にしまうなぁ(*´ω`*)

お耳もぺたんこやし、うさぎさんぽくないねぇ 笑

 

ぽてこってお顔周りが黒いから、

見ようによってはわんこっぽく見えるんよね。

やからiPhoneにも犬カテゴリに入れられたんかな 笑

 

昨日からの急激な冷え込みで、温度調節がほんと難しい!

暖房は23℃設定でつけてるけど、24℃にした方がいいかなぁ…。

イカヒーターは夜寝る時だけにしています。

あんまりゴロンチョしなくなったら寒いと感じてる証拠やと思うので、

注意深くぽてカメラでチェックしとこう(>_<)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐