どっちのゴロンチョ

今朝起きたら喉が痛くて、

「あれ…風邪かなぁ…まさかコロナ…!」と思ったんやけど、

あ、そうや!昨日カラオケで熱唱したんやった 笑

 

てなことで、昨日はぽてこのお薬もらいにいったあと、

1か月ぶりぐらいのヒトカラに行ってきたんですけど、

今はほんとに便利なことになってて、

アプリで予約とったら受付いらずで直接お部屋にGO!出来て、

帰る時は精算機でサクっと精算終了!

まったく店員さんに会わずに完了してしまいます。

これはお互いいいよね!まさにWin-Winやよね!!

便利な世の中になったもんですな(´ー`)

 

ちなみにいつも精密採点をつけて歌うんですけど、

まぁ毎回辛口コメントをいただくわけですよ。

でも1曲だけ信じられへんぐらい褒められた曲があって、

そのコメントが…

 

『力みのない、自然な歌声です。

声に透明感があり、さわやかで聴いていて楽しくなります。』

 

こんなこと言われたの始めて…!いつもけちょんけちょんなのに!!

あまりに嬉しすぎて放心してたら画面切り替わっちゃった…

記念に写真撮っとけばよかったー!笑

 

ちなみにこのメッセージが出た曲はこちら ↓

 


井上昌己 YELL!~16番目の夏~

 

この曲には非常に思い入れがありまして…

私と同年代の高校野球ファンの人なら知ってるかも?

めちゃくちゃ長くなりそうなので、この曲についてはまた後日語らせてください!笑

(いらんって言われても語りたい!笑)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

仕事中、ぽてカメラでぽてチェックしてみたら…

 

 

んん!?これはおねむでゴロンチョしてるのか、

しんどくて横になってしまっているのかどっち!???(゚д゚lll)

 

この向きでのゴロンチョはどっちか分かりにくいんです…(´д`)

 

ハラハラしながらしばらくガン見してたら(仕事中ですけど 笑)

ハッ!って何かに反応して身体が起き上がった!

 

 

さらにそのままぽてチェック継続していると、

どんどん身体が…傾いていく…( ˘ω˘ )

 

 

 

どうやらおねむのゴロンチョやったようです(´ー`)

よかったぁ~(*´∀`*)

ただ、やわうんの上にゴロンチョしてないやろな…という別の不安もありますが 笑

 

この時期体調を崩してるうさぎさんがほんと多いです(´・ω・`)

元気そうにみえても、ちょっとした変化に気づいてあげれるように、

しっかりと様子をみておいてあげないと!(`・ω・´)b