うらやましいスリムボディ

あぁ…あついぃ…ι(´Д`υ)

今日から書き始めはいつもこれになってしまいそう…ι(´Д`υ)

梅雨が明けるのはうれしいけど、個人的には猛暑の方がツライよーι(´Д`υ)

 

さて、昨日のブログで『大量得点の翌日の試合は打たへん』と書きましたが、

やはり打ちませんでしたねー。いつものことです( ̄ー ̄)

昨日はそんなことより、違うことが気になって…。

 

今年の大山の登場曲、Do As Infinityの『陽のあたる坂道』なんですよ。

世代的に私はどストライクの曲で、まぁカラオケで何回歌ったかってぐらい歌った曲で、

えらい懐かしい曲を登場曲に選んだなぁ…って思ってたんやけど、

なんとその作曲者が昨日、覚醒剤取締法違反で捕まっちゃって…。

 

真っ先に頭に浮かんだのが、

『大山の登場曲やったのに!どうしてくれんねん!』ってことでした( ̄ ^  ̄ )

大山にも曲にも罪はないけどさ…使いづらいよね…。

いい感じにハマってたので、残念です(´・ω・`)

 

今週の金曜日、甲子園に戻ってくるので、

その時に大山の登場曲がどうなってることやら…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽでは、最初にちょっと走り回っただけで、

あとはゴロンチョすることが多かったぽてこ。

 

 ↓ゴロンチョの様子

 

 ↓さらに遠目で

 

 こうやって引きで撮ると、改めてちいちゃいなぁって思います(*´ー`*)

 

他のうさぎさんを見てると、1.8kgぐらいの仔が多い気がする。

ぽてこはMAXで1.15kg。今は1.08~1.09kgぐらいをキープって感じかな。

主治医の先生に、痩せてるんですかね?って聞いたことあるけど、

「ぽてこちゃんは筋肉がしっかりついてるので、ちょうどいい体形だと思いますよ!」

って言ってもらったから、痩せてるわけではないと安心はしてるんやけど( ^ω^ )

 

そいえば先代の幸之介も体重は1.2kgぐらいでスリムやったなぁ。

体形は飼い主に似ないものなのかしら…( ̄▽ ̄)

 

今日もお外はあっついけど、

ぽてこは涼しいおうちで快適に過ごしてくれてますように(´∀`)