かわいいドヤ顔

大阪では8/1~8/20までの間、

5人以上の飲み会は自粛してくださいって、よっしーからのお願いです。

うーん…なんか中途半端やなぁ…( ̄▽ ̄)

それならいっそのこと、8/1~8/20までは飲み会は自粛してください!

って言っちゃえばいいのに…とか思っちゃう。

でもそれだと飲み屋さんは困っちゃうんかもしれんけど、

でも飲み会じゃなければ行ってもいいんやし…。

 

まぁ誰も喜ばないアベノマスクをまた配るとか言ってる人たちよりはマシかもしれんけど、

今回のよっしーのコロナ対策は、なんだかキレが悪いなぁ…。

 

キレが悪いよっしーと違って、阪神は打線がキレッキレです!

なんと20得点ですよ…やりすぎ 笑

6回にきなみんがHR打ったのを見届けてから、観るのやめました( ̄▽ ̄)

でも秋山、完投したのはいいけど、5点も取られてんのかー。

いくら点差が開いてたとはいえ、せめてそこは3点で抑えててほしかったところ。

 

さてさていつもの阪神なら、大量得点の翌日の試合は打たへんことが多いんやけど、

今日はどうなることやら…( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはへやんぽ中、クッションへダイブして遊ぶのが好きなんですけど、

ダイブしたあとよくドヤ顔してきます! 笑

そのドヤ顔がこちら ↓

 

 

まぁ~かわいいドヤ顔だこと~( ´艸`)

 

ボスン!ってダイブしたら、いつもこんなふうにドヤ顔を決めて、

それからホリホリしたりスイースイーしたりして遊びます♬

遊んでるところの動画があるので載せときます!

 

https://www.instagram.com/p/CCiOzwLlI-a/

🐰よいしょ、よいしょ💦🐰ここをもうちょっと整えてっ💦クッションを一生懸命整えるぽてこ☺️うさぎさんは掘った土をならす習性があるので、でこぼこになってるクッションも一生懸命ならします😆短いお手手でスイーって伸ばす仕草、たまらん可愛い🥰#うさぎ#うさぎのいる生活

 

ステロイド投薬中はこのクッションには全く飛び乗ろうとしなかったので、

クッションで楽しく遊んでるのを見てると、

あぁ、元気やなぁ、ご機嫌やなぁ、って嬉しくなります(*´ー`*)

 

今夜も元気に遊びまわるぽてこが見られますように⭐