躍動感あふれるうさけつようび

こないだちょっと長めのクッションを買ったんです!

(上でゴロンと寝そべるぐらい長いの)

柄はこんな感じ↓↓

 

 

 

 

もっこもこの冬仕様です~(´∀`*)

ぽてこのケージ前に置いてるんですけど、

しっかりした素材で上に座ると気持ちよくて、

ぽてこのお世話をするときにとても良きです♪

 

ただひとつだけ問題が…

この写真を見てください↓↓

 

 

 

 

うさぎ飼いさんならすぐにわかると思いますが、

クッションの上に5つ…

そう、ぽてこのコロコロが!(*゜∀゜)

 

 

 

 

実は1枚目に載せた写真にも既にコロコロが写ってます!

これはとても分かりづらいと思う…!!

 

 

     アナタはすべて見つけられたかな!?笑

 

 

そう、問題とは、

ぽてこのコロコロがクッションに同化してしまうこと!

抱っこしてたら寝コロコロがいっぱい転がるんですけど、

クッションに乗ってるの気づかなくて何回か踏みつぶしちゃった(;’∀’)

 

うさぎさんのコロコロって潰れたら粉みたいになるので、

結構大変なことになるんですよねぇ( ̄▽ ̄)

 

なので抱っこが終わったあとは、

目視でコロコロを確認してから、

さらに手でクッションをなで回して探すという、

ちょっとしたひと手間が必要になりました 笑

 

私はインテリアにブラウン系って選ばないタイプやったんですけど、

ぽてこをお迎えしてからブラウン系のインテリアめっちゃ増えた(*'ω'*)

そしてそういうのは見事にコロコロと同化する…

まぁこれは仕方ないことですね( ̄∇ ̄*)ゞ笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日はうさけつようびっ♪

本日のぽてけつはコチラ!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

 

 

ホリホリに夢中になってるぽてこの、

躍動感あふれるおちりです!(*゜∀゜)

足踏ん張ってるのが可愛い(*´ー`*)

 

 

この冬はとにかくホリホリしまくるので、

切り株クッションがだいぶヘタってきてしまった(;’∀’)

新しいの買い替えようかと思ったけど、

同じやつはもう廃盤になってるっぽい( ;∀;)

 

切り株クッションって色々売ってるけど、

他のはちょっとしっかりしすぎてて、

あともこもこしてるのが多いんよなぁ…

今のはヒラキでめっちゃ安かったんやけど、

安いからかツルツルペラペラでちょうどよかった( ̄∇ ̄*)笑

 

ぽてこは気に入ってるみたいやし、

もうちょっと今のやつホリホリしててもらおうかな(*'▽'*)