ドヤ顔でポージング

Twitterで、うさぎ飼いさんが紹介してたマンガがあるんですけど、

これがもううさぎ愛あふれるマンガで、めちゃくちゃほっこりするんです…!

 

 

極道のお兄さんがうさぎを飼うっていう、

いかにもマンガっぽい話です 笑

でも作者さんがうさぎを飼ってらっしゃるので、

うさぎ飼いからは「わかる~!!」って場面がいっぱいです!

あまり書きすぎるとネタバレになっちゃうからひとつだけ…

 

お兄さんがうさぎさんを動物病院に連れて行こうとするんやけど、

うちではうさぎは診れないと言われて、

 

「ハァ!?ウサギは診れねぇ!?」

「てめえ動物病院だろうが!」

 

って電話で怒鳴る場面があるんやけど、

それめっちゃわかる~!ってなった 笑

動物病院と名乗るなら、

うさぎが診れる先生常駐しててよ!って思う( ̄ー ̄)

犬猫しか診れないなら、

動物病院じゃなくて犬猫病院って名乗ってほしい…。

ほんと、うさぎさんをしっかり診れる動物病院って少ないんですよね…。

 

他にも牧草の種類に驚くとか、

色々わかりみエピソードだらけなんやけど、

お兄さんが飼うことになったうさぎさんの表情がね、

たまらなく可愛いんですよ~(*´▽`*)

なでなでされてる時の嬉しそうなお顔とか、

うんうん、うさぎさんこんな表情してるよね~ってなる!

 

LINEマンガオリジナルっぽいのですが、

最初の3話までは無料で読めて、

それ以降は広告見たりすると読めたりするので、

ぜひぜひ読んでみてください~♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこに新しく切り株クッションを買いました~ヽ(´▽`)/

ニトリのリアルなやつじゃなくて、ヒラキの安いやつやけど( ̄▽ ̄)

早速昨日のへやんぽで、ぽてこにお披露目♪

 

      へっぴり腰でニオイを確認中(*´艸`*)

 

     お!ぽてこちゃんいいね~♡可愛いね~♡

 

    褒めまくってたらポージング決めてくれました 笑

 

どうやら気に入っていただけたようです☆ヽ(*’∀’*)/☆

 

ぽてこはへやんぽ中は基本走り回ってるので、

クッションの上でのんびり休憩する感じではないけど、

走ってる最中にクッションの上に乗っていったりするので、

気に入ってくれてるのは間違いなさそうです♪

 

今日からまたお留守番やけど、

涼しいおうちでゆっくりしててね~( ´ ▽ ` )ノ