おそろのブランケットGET

つきくんのママさんがもらってた、

うさぎ星さんの購入者プレゼント(*'ω'*)

 

 

www.usagitokurasu.blog

 

 

それがあまりに可愛かったので、

私もゲットしましたよ~!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

うさぎさんのエコバックかブランケットが選べるんやけど、

つきくんのママさんとお揃いがよかったので、

ブランケットにしました(人´ω`)

でもエコバックも可愛い…!

 

 

広げるとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

ちょっと薄い生地なので、

普段はこうしてビーズクッションにかけておいて、

ぽてこを抱っこする時に足にかけて使おうかな(*'▽'*)

 

 

そうそう、ぽてこにもチェックしてもらわないと(*´艸`*)

ぽてこほら~、うさぎさんがいっぱいいるよ~♪

 

 

        \ふ~ん、どれどれ/

 

 

        \・・・・/

 

 

     \ライオンラビットがおらんやないか~!/

 

 

…と、怒っているのかどうかわかりませんが、

鼻でぐい~っと押し返されちゃいました(;’∀’)笑

 

 

よくブランケットとか毛布とかかけてもらってる子いるけど、

ぽてこはこういうのめっちゃかじる…( ;∀;)

ケージのなかにふわふわクッションとかも入れられない( ;∀;)

 

毛布かぶってお顔だけヒョコって出してるうさぎさん見ると、

可愛いなぁって思うけど、

ぽてこには絶対無理やなぁ…(´ー`)