クッションへダイブ

うちの中はエアコン+除湿器で超快適なので、

お外に出て『もわっ』とする不快な空気感にびっくり(゜Д゜;)

真夏のギラギラ暑いのも、もちろん嫌やけど、

この梅雨独特の蒸し暑さもほんと堪える~ι(´Д`υ)

 

会社に着いて自分のデスクについて、ふと…

私のデスク、うさぎだらけ 笑

 

 

誰が見てもうさぎ好きって分かるよね( ´艸`)

実際そうじのおばちゃんにも「うさぎ好きでしょ」って言われたし 笑

でも実はデスクにあるうさぎグッズ、購入特典のプレゼントとか、

もらいものばっかやわ…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のお昼休みにやわうんチェックしたら、

出てたけどそこまで大量じゃなかった…よかったぁ(´д`)

これぐらいの量なら拭き拭きもすぐ終わるんやけどなぁ。

先週の金、土のはほんとすんごい大量やったから…(´;ω;`)

今日もそこまでひどくないといいなぁ(>_<)

 

最近ぽてこがゴロンチョしてるお写真が少ないと思いませんか?

ステロイド投薬中はへやんぽしててもすぐにゴロンチョしてたので、

その寝姿をよく撮ってたんですけど、

ステロイド終わってからすっかり元気いっぱいに走り回るようになって、

ちっともゴロンチョしなくなったんです…笑

 

その代わり、とにかく元気に走り回るし、

クッションにピョーン!とすんごい勢いでダイブします(≧∇≦*)

そのダイブしてる姿がまるでふかふかのベッドに飛び込んでるような感じで、

見ててとっても楽しそうです( ^ω^ )

 

クッションで遊んでるぽてこはこんな感じ♡

 

 

 

 

ほんとね、調子いいときは目にもとまらぬ速さで飛び込んで、

そのままの勢いでピョーン!と飛び降りていく…

うさぎさんのポテンシャルすごいなぁと感心するばかりです!

本気で逃げられたらこりゃ追いつかんわ…笑

 

でもあまりに「キャッホーイ!(゚∀゚)」ってはしゃぎまくってると、

お目目の膿がはじけたりせんやろか…って怖いので、

そういう時は「はい、ストーップ!どうどう…」って落ち着かせます 笑

元気なのはいいんやけど、ほどほどにね( ̄ー ̄)

 

今のところぽてカメラで見る限り、やわうんはそんなに出てなさそう…!

お昼休みにチェックするまでは安心は出来んけど…

もうちょっとで帰るから待っててね~(*´ω`)b