ついつい撮りたくなるゴロンチョ

麒麟がくる』がめっちゃ面白い…!

もう何がいいって、染谷信長がいい!!!

イノシシ獲ったどー!と、ワイルドさを見せてからの、

「土産じゃ」と帰蝶にお花をプレゼント(*´д`*)

 

竹千代に父上のことを言われたときの表情もよかったし、

そのあと嬉しそうに長谷川光秀のところへ走っていって、

「明日じゃぞ♬」って…何あの走り方!かわいい!!笑笑

 

なんか染谷信長が出てきてからより一層面白くなりましたよね~。

染谷将太って、実はあんまり演技みたことがなくて。

彼は映画中心やから、映画をあまり観ない私にとっては縁がなくって。

なので今回の麒麟で初めてまともに観たんやけど、

ほんっと存在感すごいよね…。

申し訳ないけど、ハセヒロ完全に食われてる気がする 笑

いや~染谷将太を信長に抜擢した人、ほんまグッジョブだわ!!

 

ところで前半の駒ちゃんパート、いらんわ~って思ったん私だけじゃないと思う…。

助けてくれたん、十兵衛のお父さんってことはだいたい分かってたし。

なんかの伏線なんかな?伊呂波太夫を出したかったとか??

あの駒ちゃんパートの分いらんから、もっと染谷信長みたいわ~!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨夜、ぽてこの体重量ったら、ついに1010gに…(゚д゚lll)

今まではなんとか1020gで耐えてたんやけど、急に10gも減ってた…(´・ω・`)

でもごはんはちゃんと食べてるんやけどなぁ…なんで減っていっちゃうんやろう。

先生がステロイドは体重が減るとは言ってたけど…。

1000gを切ったらあまりよくないと言われているので、ほんとハラハラ…(´;ω;`)

 

でもお目目の痛みはマシになってるようで、とにかく最近よくゴロンチョします( ^ω^ )

 

 

あぁぁ…ふわふわしっぽ…ふかふか足裏…たまらん(*´д`*)

 

ぽてこがゴロンチョしてると嬉しくってついついすぐ撮りたくなるので、

最近ゴロンチョしてる写真ばっかな気がする…笑

でもこの無防備な姿がたまらなくかわいいし、

痛みがないんやなぁって安心します(´∀`)

 

今週は木曜日が通院日です!

先週の週間天気では雨予報でしたが、どんどんいい方向にいって、

今では晴れ予報となっております!!

気温も20℃近くあるみたいやし、お出かけ日和になりそう♬

 

今日もしっかりごはん食べてしっかりお水飲んで、

元気にお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ