キウイっぽい

最近すっかりマスク生活が続いているので、

めっきり化粧をしなくなっちゃいました…( ̄▽ ̄)

そうなると化粧してない顔にもだいぶ慣れてきて、

全然これでもいいんちゃーん?って思ったりするんやけど、

こないだお出かけするのに久しぶりに化粧してみたら、

比較的薄い化粧の私でも、やっぱりするとしないでは違うなぁ。。。

化粧しとかないと、なんかやり方忘れちゃいそうやから、

たまにはしないとな…せっかくかわいいとか言ってもらえたしな( ̄ー ̄)

 

でも普段はもう化粧するモチベーションがない 笑

イケメンの新入社員が入ってくるとかぐらいしないと!笑

もうすぐ中途で新入社員が入ってくるらしいので、それに期待だわ~( ´艸`)

でも男か女かまだ分からんねんけど 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、ふとぽてこを見ると…

 

茶色いまるいモフモフ…

 

でーん!

 

ででーーーん!

 

丸いなぁモフモフやなぁかわいいなぁ…(*´д`*)

 

でもこれ、なんかに似てるなぁ…って思ったんやけど、

これや!これ↓に似てる!!

 

 

ちょっとキウイに似てませんか 笑笑

色的にもなんか似てる~

まぁでもキウイにモフモフふわふわな感じはないけど…( ̄▽ ̄)

 

昨夜の体重測定では、1015gありました!

おとといが1010gやったので、5gだけ増えてたぁ(´ー`)

1010gより減ってたらどうしようとハラハラしながら量りました(´;ω;`)

とはいえまだまだ油断できない…今日もしっかり食べてくれますように!!