色っぽいうさぎ

昨日のアメトーーク!の『絵心ない芸人』めっちゃ面白かった~♬

一生懸命描いてるんやけど、色んなところがもうありえんくて 笑笑

でもいざ自分が描いてみたら、そんなに変わらんレベルやったりして( ̄▽ ̄) 

私は絵心なくはないけど、あるかと言われればビミョー。。。

人を描くのはまぁまぁ自信あるけど、動物とかは意外に苦手(>_<)

 

絵心ない芸人も面白いけど、絵心ある芸人もやってほしいなぁ~。

川島とかバカリズムとかめっちゃうまいし!

しょこたんは芸人ちゃうけどプロ並みやし!!

でも上手すぎて感心するばっかりで、笑いにならんか…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで、またまた長~いぽてこをパシャリ☆

 

 

 

 

なんか…色っぽくないですか、この感じ( ̄∇ ̄*)

ぽてこは細身なので、なんかくびれが…色っぽい 笑

おかあさんにも欲しい、そのくびれ 笑

 

お目目にそこまで変化はないけど、

最近左足の違和感がすこしひどくなってきました(´・ω・`)

これは去年の投薬時にもなって、

爪とか足裏とかいろんなところを診てもらったけど、

先生も原因が分からなかった症状…。

また同じような症状が出てきたってことは、やっぱステロイドなんかなぁ?

早くステロイド終わらせたいけど、

終わらせてまたこないだみたいに悪化したら…と思うと怖いなぁ(´;ω;`)

とりあえずは次の木曜日の診察時に、先生に相談や(>_<)

 

先月末からずっと土曜日は予定が入ってたけど、

久しぶりに何にもない土曜日です( ^ω^ )

ちょっとランチとお買い物にだけおうち出たけど、

やっぱたまにはこうして時間を気にせず、

マイペースにのんびり過ごすのもいいですねぇ(´∀`)

まぁこれが続けばそれはそれで寂しくなるんやけど( ̄▽ ̄)

 

明日はぽてこと1日のんびりデーやし、

日頃の睡眠不足と疲れを出来るだけ解消しよう(*´▽`*)