食べたらすぐゴロン

月曜日は憂鬱ですねぇ…

ちょっと重たいお仕事を抱えていて、

それを上司に報告する日でもあるので、

今日はより一層気が重いです(´д`)

 

うちは泡で出てくるハンドソープを使ってるんですが、

あれって最初に本体買ったら、

そのあと詰め替え用しか買わないじゃないですか。

で、こないだ久しぶりに本体を買い替えたんですけど、

そしたら嘘みたいにスーッて泡が出て!

なんていうのかな、空気抵抗が一切ない感じ!!

さらに泡もめちゃくちゃきめ細やかな泡やって、

本体変えるとこうも違うのか…と思いましたよ~。

 

ちなみに私はドロっと系のものは、毎回本体を買います。

シャンプーとかコンディショナーとかボディソープとか…

なぜかというと、ドロっと系は詰め替えがサラっと系よりめんどくさいのと、

ひとり暮らしだとそこまですぐになくならないから、

別に毎回本体買ってもいいかな~って思って。

詰め替えするものがひとつでも減ると、気分的になんだかすごく楽なのです(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

さっきぽてこをWebカメラで見てみたら、

気持ちよさそうにゴロンチョしてた~(*´ω`*)

 

 

ぽてこはいつもごはん食べたあとに、

「は~食べた食べた♬」って感じでゴロンするので、

ちゃんとごはんも食べてるんやなぁって安心(*´ω`*)

 

今週から5連勤が続くけど、

元気にお留守番してくれますように!!