寝そべると長~い

今日は在宅勤務デーです!

おうちでお仕事しようかとも思ったけど、

どうも私が横でPCに向かってポチポチしてるのが、

ぽてこは気になるみたいやし、

私もおうちだとどうも仕事モードに切り替えられないので、

近所に新しくオープンしたばっかのコメダに来た~♬

 

 

美味しい…トーストめちゃ美味しい…(*´д`*)

 

そして外出控えてる人なんて大阪にはいないのか?と思うぐらい、

この時間はほぼ満席…スゲーな!

コメダの店員さん、マスクしてないけど大丈夫なのかなぁ?

接客業の人は、マスクした方がいいと思うけど…(在庫がないのかもしれんなぁ)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのお目目は少しは良くなってきてるような気もするけど、

膿が劇的に減ってきたとかそういうのもないので、

抗生剤が効いてるのかどうかは今のところハッキリは分からんなぁ…。

でもゴロンチョすることも増えたし、

痛みがマシになってることだけは分かる~(´∀`)

今朝は抱っこで寝んねもしてくれた(*´ω`*)

 

ぽてこはごはんをいっぱい食べたあとはよくゴロンチョするんですけど、

今朝ごはん食べるのを見守ってた私の前で、豪快にゴロンチョした!笑

色んな角度から撮ってみました(*´ω`*)

 

 

 

 

お目目が痛くて辛そうにうずくまってた姿を思うと、

こんなふうにリラックスしてくれてる姿がたまらなくうれしい(*´▽`*)

 

おかあさんはお外でお仕事してくるから、

ぽてこはいつも通りおうちでのんびりお留守番しててね( ´ ▽ ` )ノ