モデル風ぽてこ

昨日いつもは行かないドラッグストアにたまたま入ったら、

トイレットペーパーもティッシュペーパーもあったんです!

私がお店に入ったのは13時ぐらいやけど、

その時点でトイペは6個ぐらいあったので、

開店直後はもっとあったのかな?

 

私はトイペよりティッシュの方が在庫やばかったので、

とりあえずティシュペ(略し方おかしい?w)を取ったんやけど、

私のあとに入ってきたおばちゃんが、

「〇〇にトイレットペーパーあるよ~」って電話しだして、

そしたらワラワラとおばちゃんがおばちゃんを呼び、

ものの10分ぐらいで一気になくなっていった( ゚д゚ )

こうやって店頭からなくなっていくのね…。

 

お店に来た人だけが買えばいいのにね。

まぁおばちゃんたちは親切心で色んな人に教えるんやろうけどさ( ̄ ^  ̄ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日は元々通院の予定やってんけど、

先週の土曜日に急遽病院行ったので、

今日の分はキャンセルしたんやけど、

朝からまぁまぁの雨模様で、変更になってよかった~と思いました(>_<)

土曜日も雨予報ではあるけど、

午後からっぽいので通院時はなんとかいけるかな…

 

そうそう、ぽてこのお目目の瞼の赤みが、

今朝はだいぶマシになってました!

今回の抗生剤が効いてきたんやと思いたいけど、

こないだも赤みは引いてきてて、ステロイドやめた途端に悪化したから、

まだ油断できないなぁ…(´・ω・`)

どうか抗生剤が効いてますように!!!!

 

昨日へやんぽ中に撮った写真 ↓

 

なんかモデル立ちしてるっぽくないですか 笑

最近はお目目気になってあんまりへやんぽでも写真を撮る余裕がなくて、

昨日久しぶりに撮りました(´∀`)

 

今日は朝からよくゴロンチョしてるぽてこ(*´ω`*)

なんとなく、雨で湿度がまぁまぁある日はゴロンチョすることが多い気がします。

今日はおかあさん会社でお仕事やから、のんびりお留守番しててね~♡

 

↓さっきぽてカメラ見たとき、ゴロンチョしてました♬