一緒にねむねむ

今日も絶賛お仕事です~(´д`)

でもやっぱすでにGWに入ってる会社多いのかな?

いつもより人が少ない気がする…

 

私は土曜日から5連休なんやけど、

そのうち5/4は会社の植木にお水あげに行くし、

5/6はぽてこの通院日なので、

実質なんにも予定がないのは5/2、3、5の3日間かぁ。

いつもなら誰に会おう♬ってウキウキするのになー(´・ω・`)

お休みなのに、お出かけするなってのもほんと酷よね…。

まさに『がまんウィーク』ですな!これ言いだした人めっちゃうまいな 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日も1日ステイホームだったので、

ぽてこを眺めながら一緒にうとうとしたり、

平和な1日でした(*´ω`*)

 

ぽてこがいてくれるから、ステイホームも全然苦にはならんけど、

逆に休みの日に出かけるのが億劫になりつつある…。

化粧も何か月もしてないし、このままで大丈夫か、私…( ̄▽ ̄)

 

昨日ケージでくつろいでるぽてこをパシャリ☆

 

 

めっちゃ眠そう…笑

ちなみにこの時の私は、

ぽてこの目の前で同じようにゴロンチョしてます 笑

昼間っから親子で一緒にゴロンチョしながらうとうと…( ˘ω˘ )

休みの日だけの、幸せな時間ですね(*´ω`*)

 

さてさて今週もあと2日!

今日は忙しい月末やけど、がんばって乗り切るーーー!!