意外に忙しい在宅勤務

今日は人生初めての在宅勤務!!

いつもの勤務時間って9時半~18時までなんやけど、

在宅やったら自分の好きな時間に始められるので、

8時半~17時の勤務にしてやった♬

あとはドラマ見ながらぽてこのそばでのんびりしよ~って思ってたのに、

意外とメールとかちょこちょこ来て、全然のんびり出来ん…笑

 

ぽてこはいつも出ていく時間になってもおうちにいて、

横でポチポチPC打ってる私のことが、少し気になるようです( ̄▽ ̄)

まぁ見慣れぬ風景やもんね…笑

 

お目目の方は、ステロイドのおかげで今日も痛みはそこまでひどくなさそう(´∀`)

瞼はまだ赤いけど…少しだけ、ほんの少しだけマシになったかなぁ?って程度(´・ω・`)

少しずつでもいいから、いい方向に向かっててほしい…!

 

今日はおかあさんおうちでポチポチして気になるかもやけど、

のんびりいつも通り過ごしてね~( ´ ▽ ` )ノ

 

    \サボらないでちゃんとお仕事してね/