グラビアアイドルぽてこ

緊急事態宣言が出るということで、

うちの会社も朝から対応にバタバタしています。

会社の対応は今日のお昼に発表されるそうですが、

どうやら大阪営業所でも基本は在宅勤務となってしまいそうです…。

対象地域ですので…(ヽ´ω`)

 

もしかしたらホームセンターも休業するかもしれないとの噂を聞いて、

ホームセンター担当してる営業のおっちゃんに聞いてみたら、

すぐにバイヤーさんに確認とってくれたんやけど、

関西では今のところ休む予定はないけど、

今日のアベさんの会見次第で変わることはあるかもって。

 

ぽてこのごはんは2か月分ぐらいはストックあるけど、

牧草で出来たおやつがちょっと心配やなぁ…って思ってたら、

その営業のおっちゃんがこっそり車でブーンって連れてってくれた!!

めちゃくちゃ助かった~(´д`)

ついでにトイレットペーパーも買っとこうかと思ったら、

全くなかった…スッカラカンでした。

これは昨日買い占め発生したな…くそう。

 

なんか色々心が落ち着きませんが、

取り急ぎぽてこのごはん、牧草、おやつは十分に確保できているので、

当面1か月ぐらいはぽてこのものはお買い物行かなくて済むかな( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、ゴロンチョしてるぽてこ ↓

 

くびれてる~ 笑笑

腰のあたりからお尻のプリって感じがなんだか色っぽい…(*´д`*)

なんかグラビアアイドルみたいに見えるんですど(*´д`*)

この写真見てそんなこと思うの私だけかな 笑

 

人間たちはザワザワバタバタしてるけど、

ぽてこはいつも通りのんびり過ごしててね~( ´ ▽ ` )ノ

明日は病院行かないとですよ( ^ω^ )

 

     \ぽてこも外出自粛したいの/