へちょんこうさぎ

今日はお仕事お休みですヽ(´▽`)/ 

私が有休を取る時は、ぽてこの病院の時だけなのですが、

今日は珍しくぽてこの通院日ではありません!

 

私はぽてこに何かあった時のために長期休暇がとれるよう、

有休を取得するのは本当に必要な時だけにしています。

で、年末近くにになると、余ってる分を消化しなさいってなるんですよね。

もちろん何日かは来年に繰り越ししておきたいので、

その分を考えてもまだ少し余裕があるので、

今日は何も用事はないけどお休みにしました~(´∀`) 

 

朝はぽてこのお世話でいつも通り起きるけど、

用事が終わったあとはぽてこのケージの前でダラダラうとうと…

たまにぽてこに「なでなでして~!」って扉をパンチされて起こされ、

なでなでしたあとはまたうとうと…

そうこうしてたらもうお昼前でした 笑

 

もうちょっとしたらランチでも食べに行って、

ちょっとお買い物したら帰ってこようと思います(*´ω`)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、ゴロンチョしてたぽてこ。

 

       揃えたおててが可愛い♡

 

しばらくすると、顎を下につけてさらにリラックス~(*´▽`*)

     

        へちょんこ

 

うさぎさんはなでなでしてほしい時に頭をこんなふうに下げるのですが、

これは多分なでなでしてほしいんじゃなくて、

リラックスしすぎて力が抜けただけやと思います(*'ω'*)

私はそんなぽてこを見ながら、一緒にゴロゴロ…

へやんぽ中の幸せなひと時です(*´ω`*)

 

今朝はかなり冷え込んだけど、

エアコンさんのおかげで寒くなかったみたい(*´ω`)b

おかあさんもう少ししたら出かけるから、

ぽてこはのんびりお昼寝しててね( ´ ▽ ` )ノ