3枚目の保険証

昨日もぽてこ抱っこしながら野球観戦~♬

 

 

いつも抱っこしながら野球観てます( ^ω^ )

昨日は全阪神ファンがホッとしたことでしょう!

 

「ボーアが打った!ボーアが打ったよ~!!」

↑クララが立った的な感じで 笑

 

え?試合の結果?

結果なんて…ボーアが打ったからそれでいいんです!笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの新しい保険証が届きました~ヽ(´▽`)/

 

 

今回で3枚目の保険証になります!

 

1枚目では11回、2枚目では16回の利用…。

こんなに利用することになるとは思ってなかったなぁ(´・ω・`)

 

保険に入ろうと思ったのは、写真入りの保険証がとっても可愛くて、

お守り代わりに持っておきたいな~♡なんていう安易な考えやったんやけど、

今となっては入っておいてほんとによかった!!!

アニコムさん、いつも本当にありがとうございます( ´艸`)

 

新しい保険証がくると、

『どうかこの保険証を使うことがありませんように!』って思うけど、

今回は『利用回数が少しでも減りますように!』ってお祈りしとこう。。。

 

ぽてこのやわやわうんちですが、

昨日は3日ぶりに出ちゃいました…(´;ω;`)

油断してはいけない!とは思ってたけど、

えーーん。せっかく治まってたのになぁ…なんでかなぁ。

 

昨日は寒くはなかったし、ペレットの量は変えてないし、

原因がわからんなー(´д`)

今もぽてカメラでぽてチェックしてるんやけど、

ちょっとすのこに付いてるのが見える…大量じゃなさそうやけど…。

 

食欲もあるし、元気もあるし、病院に行くほどではないんやけど、

おちりとあんよが汚れちゃうのが困っちゃうー(´;ω;`)

うーん。治まってる時と出る時の違いがわからん(´д`)

 

ただ、昔からぽてこはやわやわうんちが出る仔だったので、

元に戻ったといえば元に戻ったんやけど、

ここ半年ぐらいは治まってたからすっかり安心してた…。

なんとかまた治まってほしいものです…(´・ω・`)

 

でも本兎はいたって元気ですヽ(´▽`)/

お目目も今のところは悪化もせず、落ち着いてくれています( ^ω^ )

ただ換毛がまだまだひどいので、今日もブラッシングとマッサージがんばります!p(`・ω・´)q

 

  眠気まなこで見つめるぽてこ♡