新しい保険証が届きました!

月曜日は野球がないからつまんないなぁ( ̄3 ̄)

TV何観よう…ってTVの番組表観てたら、

あ!サッカー日本代表戦のこと忘れてた~笑

昨日はW杯2次予選でしたヽ(´▽`)/

 

あれー?でも私の推しメンの、遠藤航&伊東純也が出てない(´・ω・`)

寂しいと思いつつ、残りの推しメンの南野拓実が出てたので、

いつもどおり最初っから観戦することにした♪

 

今回は南野の代表戦連続ゴールがかかってたけど、

うーんどうかなぁ…難しいかもなぁ…なんて観てたら、

古橋のクロスから、南野――!キタ――――!!(゚∀゚)

昨日のゴール、個人的にはなんかめっちゃ好きでした!

あれ左足でよく決めたなぁ…カッコイイ!!(≧∇≦*)

 

これで連続ゴール記録は本田とタイ!

次のキルギス戦で決めたら史上初の8連続ゴール!!

南野がゴール決めれるように、ベストメンバーで挑んでくれないかな…笑

 

私のテンションのピークはこの南野のゴールで、

あとはうとうとしながら観たりとかであんまり覚えてないけど、

うっすらと「谷口彰悟と交代…」って言ってた気がする(+_+)

え!タニグチショーゴ代表選ばれてたんや!って思ったのも束の間、

そのまままたうとうとしてしまい、

気づけば試合終了後のインタビューでした( ̄▽ ̄)

 

最近はサッカー代表戦も快勝続きやし、

山縣の9.95秒や、内村の代表決定、

全米女子ゴルフの日本人同士でのプレーオフなど、

スポーツ界が面白い!!

オリンピックあるなしは置いといて、

やっぱりスポーツのある日常っていいなぁ(*´▽`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの4枚目となる保険証が届きましたよ~ヽ(´▽`)/

 

 

なんか思ったよりお写真が暗いな( ;∀;)

もうちょっと画質明るくしてアップした方がよかったかも…

 

ぽてこは毎年まぁまぁの回数を利用しているので、

保険料は年々あがっていく一方で、

ついに私の医療保険料とさほど変わらんぐらいになってきました(;’∀’)

でももし入ってなかったらぽてこの医療費どえらいことになってたので、

ほんとに入っててよかったなぁって思います!(`・ω・´)b

 

ぽてこのお目目の治療は一生ものなので、

保険を使わないってことはまずないから、

利用回数が前回よりも減ることを目標にがんばります!

 

あと今年は腸内フローラ検査もやっておきたい!

去年は抗生剤飲ませてたから見送ったんよなー(´・ω・`)

早く検査キット届かんかな(´∀`)

 

    \ぽてこのうんちグリグリするやつ…/

 

そうそう、それそれ 笑

今年は検査してもらおうね~( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐