困ったものです

昨日の夜は久しぶりに冷房を消しました!

内部クリーン機能でまた26℃ぐらいまで室温上がっちゃうかなぁ…と心配したけど、

なんとか25℃以内で終わってくれたので、

約半年ぶりぐらいにエアコンさんに休憩していただくことが出来ました 笑

 

で、今日は11月ぐらいの気温になるって天気予報で言ってたから、

これは1日エアコンつけんでいけるかも~!って思ってたんやけど、

湿度が50%超えてて、これはイカンと除湿器ONしたら、

室温が26℃ぐらいになってしまい、結局また冷房もつけました( ̄▽ ̄)

 

この季節、ほんと温度と湿度の調整が難しいなぁ…

うさぎさんは湿度が高いのもよくないからなぁ(´・ω・`)

今ぽてカメラで室温見てみると、

温度が23.7℃で湿度が44%になってるから、

まぁちょうどいいくらいかな??

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のぽてこの体重測定ですが、残念な結果に…。

おとといの1075gからさらに減り、1056gになっていました(´;ω;`)

ちょっと減り方が急激すぎるなぁ…。

 

つきママさんもコメントに書いてくれてたけど、

目薬って点したらお口をペロペロするんですよね。

多分お目目からお口の中に少し流れ込んじゃってて、

それをペロペロしてるんやと思うんやけど、

それやったら少量でもステロイドが身体に入っちゃってるってことやよね…。

そうなると、ステロイドの副作用としか考えられん(´・ω・`)

 

でもね、いつものことやけど、食欲はめっちゃあるんです!

量もちゃんと食べてるし…。

なんでぽてこはステロイドを与えるとこんなに体重が減っちゃうんやろう(´;ω;`)

せっかく体重のことを気にしなくてよくなったのに…。

 

ステロイドの点眼を続けていいものか、

病院に何度が電話してるんやけど、なかなか出ない(´;ω;`)

でもうちの主治医ってたいがい電話では答えてくれへんのやけどさ…。

またあとでかけてみよう(`・ω・´)

 

今朝も朝ごはんキレイに完食してくれたんやけどな。

食べても体重が減るなんて、そんなのおかあさんがなりたいよ…( ;∀;)

ステロイドの目薬を続けていっていいものか、悩みます…。

 

ちょっと暗くなっちゃったので、最後に可愛いぽてこのお写真を!

なんか飛んでるみたいに見えるゴロンチョです( ´艸`)

 

      \シュワッチ!/

 

今日も元気で過ごしてくれますように…!!!!