推しが増えて困る

3連休は京都に和歌山にと、

なかなかアグレッシブにお出かけしてました!

土曜日に行ってきたのは京都ですヽ(´▽`)/

 

 

京都までの約2時間のお供に選ばれたのは、

綾鷹ではなくコチラ↓

 

 

 

 

これ駅ナカのコンビニで見つけたんやけど、

サイズがちょうどよくて、

しかもめっちゃ美味しかった(人´ω`)

買ってみて大正解でした!

でも200円ぐらいしたよ…まぁまぁのおねだん(´ー`)

 

 

京都に着いたらまずは腹ごしらえ(*´艸`*)

たまたま入った星乃珈琲で、

大好きな期間限定のポルチーニクリームパスタを発見!

 

 

 

 

これ毎年楽しみにしてるんよねぇ(*´∀`*)

もしかしたら月見バーガーより楽しみにしてるかもしれん 笑

今年もやはりとっても美味しかったです♪

 

 

そのあとは『セカンドハウス』という、

京都では有名なお店に連れてってもらった!

 

www.secondhouse.co.jp

 

 

 

 

いちごショートとザッハトルテで死ぬほど悩んで、

結局いちごショートにしました!

でもザッハトルテも半分いただいたので、

どちらも食べれて大満足です(*´д`*)

 

 

    ほんとはストロベリータルトが食べたかった!(置いてなかった…)

 

 

ところで一緒に写ってるぬいぐるみが気になった人もいるでしょう 笑

実はこれは、私が今ハマりにハマってるアプリのキャラなんです!

それは『悪魔執事と黒い猫』というアプリです(*'ω'*)

 

 

今回京都で一緒に遊んだのが、

このアプリを教えてくれた秋花(id:al_love)ちゃん!

悪魔執事と黒い猫(通称あくねこ)の推し活仲間でもあります!

 

 

年が近いということもあって、

仕事のことなんかも色々相談し合えるし、

大人になって出来た友達のなかで一番の仲良し!

親友と呼べるほどの仲良しさんが大人になって出来た(*´▽`*)

そういうのって嬉しいよねぇ(*´ー`*)

 

 

そしてこの『あくねこ』のなかで、

私が最も推してるキャラのイラスト描きました!

 

 

 

 

描いたのはちょっと前なんやけど、

いつかブログに載せようと温めてました(*´艸`*)

やっとブログにあくねこのことも書けるー!ヽ(´▽`)/

誰かやっている人いたら教えてね!笑