久しぶりのよねこさん、初めましてのよね夫さん

先週の土曜日にうさぎ友達のよねこさん(id:mamekousagi)が、

ご夫婦で大阪に来るということで、

一緒に晩ごはん食べてきましたー!ヽ(´▽`)/

 

 

場所は天王寺になったんやけど、

私、天王寺って全然詳しくなくって…(;’∀’)

20数年前はよく行ってたけど、

その頃はハルカスもなかったしな…( ̄▽ ̄)

 

てなことで、お店に困った時はこの人!

仲良しの営業のおっちゃーん!(人´ω`)

おっちゃんにオススメしてもらったのがこちらのお店↓

 

tabelog.com

 

 

安くてウマくて大阪っぽい!とのことで(*´艸`*)

でも人気店やからめっちゃ並ぶでーって言われたけど、

先に天王寺に来てくれてたよねこさんが並んでてくれました(*'ω'*)

 

 

      やっぱりビール!(我慢できずにひと口飲んじゃったw)

 

 

           ハムカツ!すんごい分厚かった!

 

 

         やっぱり唐揚げは食べるよね~(*´∀`*)

 

 

           海老のアヒージョ!アッツアツ!

 

 

営業のおっちゃんの言うとおり、

安くてウマくて大阪っぽかった!(大阪ぽかったってのは個人の感想やけどw)

写真撮ってないけど、

国産牛のラグーの煮込みも美味しかった!(*゜∀゜)

 

 

今回、旦那さまのよね夫さんとは初めましてでした!

すごい優しくておっとりしてました…癒し系…(*´д`*)

私の関西芸人並みのしゃべくりにびっくりしていたのでは( ̄▽ ̄;)

でも漫画やアニメといった共通の話題もあったので、

少しは仲良くなれたはず!と思いたい!笑

ちなみによね夫さんは私と同い年♪

 

 

また2人で来てほしいなー(*´▽`*)

次はつきくんのママさんも一緒に!!

 

 

そうそう、帰りに通天閣撮ってみたけど、

周りが明るくてあんまりキレイに撮れなかったなぁ(´・_・`)

 

 

 

 

昔と違って今の通天閣はLEDなので、

めちゃくちゃキレイなんですよ!写真では伝わらんけど(;’∀’)

 

 

ちなみに帰りに天王寺から新今宮までひと駅歩いたんやけど、

そのあたりは結構ディープな大阪なのでちょっと面白かった( ̄∇ ̄*)

今度よね子さん夫婦と天王寺で飲むことがあれば、

あの辺連れ回すのもいいかもしれん…(*´艸`*)ウフフ