お誘いが上手なぽてこ

先日、はてなの引用スターの提供が終わったって書きましたが…

提供を終了したのは『引用スターボタン』だったみたいです!

 

 

確かにボタンが出てこなくって、

「あれ?」と思ってはてなヘルプを確認したんやけど、

 

 

この“提供を終了しました“”ってとこしか見えてなかった…!

てか、ややこしいわ…!!笑

てなことで、引用スターは引き続き出来るみたいですヽ(´▽`)/

 

でも引用スターつけるのがちょっとだけめんどくさくなった(´・ω・`)

今までは引用したいところをドラッグしたら、

その付近にスターボタンが出てきてポチっとするだけやったんやけど、

今はドラッグしたあとに一番下までスクロールして、

スターボタンを押すと引用スターになるようです!

私みたいに長い文章のブログはやりにくそうです(;'∀')笑

 

でもなくなったんじゃなくてよかった!

コメントするほどでもないけど、

「これそうですよね~」なんて時に、

気軽につけられる引用スター!!

あると便利な機能なのです(人´ω`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中にTVに気を取られてたら、

ぽてこが足元に…

 

        \ねえねえ、遊ぼうよ~/

 

はうっ!!(*´д`*)

か、か、かわいいぃぃぃぃ~(*´д`*)(*´д`*)

ゴメンゴメンとなでなでしようとしたら、

いつものように「わ~い」って走り出しました 笑

ほんと追いかけっこ好きやなぁ( ̄∇ ̄*)

 

ぽてこのへやんぽはいつも1時間なんやけど、

追いかけっこ→疲れて休憩中にブラッシング→復活して追いかけっこ→

疲れて休憩中にマッサージ→復活して追いかけっこ→疲れて休憩→

起きたら毛づくろい→また追いかけっこ

 

みたいな感じで基本は追いかけっこ(*´艸`*)

でも1日に1回の、

思いっきり走り回れる貴重な時間やから、

私も一生懸命追いかけまわします!笑

手を抜くとすぐバレるんですよね…(;’∀’)

 

うさぎさんにとって運動は、

胃腸の動きも活発になるからほんと大事!

今夜もいっぱい追いかけっこしようね~ヽ(´▽`)/

 

 

よねこ (id:mamekousagi)さん♪

引用スター出来てますぅ~ヽ(´▽`)/

自分がポチったスターにカーソル持っていったら確認出来ます(*'▽'*)

うれしい♡