一緒に大あくび

月曜日から所長さんが愛媛に出張に行ってたんやけど、

私は愛媛のゆるキャラ、みきゃんが大好きなんです!

会いに行ったことももちろんあります(*'ω'*)

 

      愛媛市役所でみきゃんとご対面♡

 

出張に行く前に所長さんに、

「愛媛いいなー!みきゃんめっちゃ可愛いんですよ~」って言ったら、

「みきゃんってなに?」って聞かれたから、

5分ぐらいみきゃんの可愛さ・魅力を語りつくしました!笑

 

で、今朝会社に着くと…

 

 

 

 

机の上にみきゃんがぁぁぁぁぁーーーー!!!(≧∇≦*)

か、か、かわいい!!!!(*゜∀゜)=3

 

所長さんがあまりにみきゃん愛を語る私のために、

おみやげを買ってきてくれました!(*´艸`*)

みきゃんのこと、いっぱい語ってよかった!笑

 

「みきゃんってすごいんだね、あちこちにグッズがあったよ」

すっかり所長さんにも熟知されたみきゃん!!

 

私、愛媛には1度だけしか行ったことないけど、

みきゃんがいる街ってのはもちろんのこと、

海もキレイしすごいいいところでした。

ぽてこがいる間は行くことはないけど、

いつかまた行ってみたいなぁ、愛媛(*´ー`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは抱っこでぐっすり寝たあとにケージに戻すと、

9割ぐらいの確率であくびをします( ´O` )

なので割と簡単にあくびの動画が撮れちゃいます(*´艸`*)

 

昨日も豪快なあくびをみせてくれました!(゚∀゚)

 


www.youtube.com

 

目の前にスマホがあってもおかまいなしで、

大きいお口開けてあくび!

「よく寝たぁぁーーーー!!!」って感じです(*´艸`*)

そしてあくびのあとも何故かカメラ目線 笑

 

ぽてこを抱っこしてる時は、

私も一緒になって寝てしまうことが多いので、

たまに同時にあくびしちゃうこともあって、

そういう時はなんだか嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)

一緒にあくびするって、なんだか幸せ(*´ー`*)

 

  \おかあさんの方が大きいお口開けてあくびしてるよ!/

 

あらやだぽてこちゃん、それは言っちゃダメ(/ω\*)

ぽてこの大あくびはただただ可愛いだけやけど、

おかあさんの大あくびはそういうわけにはイカンねんから…( ̄▽ ̄)笑

 

 

そうそう、昨日引用スターのこと書いたら、

今朝のスターレポートで引用スターがいっぱいあった~(*'▽'*)

つけてくださった皆様、ありがとうございます♡