ミャクミャクとコーギー

私が利用してる南海電車には、

『ラピート』っていう関空までビューンといける特急があります!

ラピートはよくラッピングされてるんやけど、

私の一番のお気に入りはこれー!

 

 

 

 

大阪万博バージョンのラピート(*'ω'*)

これ結構人気っぽくて、

難波に停まってたら写真撮ってる人結構見ます!

 

 

でも私、最初にミャクミャクを見た時は、

なんか可愛くない…と思ってました(;’∀’)

なんとわざわざブログにも書いてた!笑

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

そんな「なんかビミョー」と思ってたミャクミャクなんやけど、

動いてるところを見たらめっちゃ可愛くみえちゃって!

なんやろ?やっぱこう着ぐるみになると可愛さ倍増するよね(*´艸`*)

 

 

それ以来、ミャクミャクグッズを見たら「欲しい!」と思うようになったけど、

未だにひとつも買ってない( ̄▽ ̄)

万博が終わったらグッズ着ける機会もなくなりそうやから、

買うなら今なんやろうけど、わざわざ買うってのも…なぁ…。

誰かが買ってくれるっていうなら欲しいけど、

自分で買うってところまでは気に入ってないってことなのでしょうか( ̄ー ̄)

 

 

 

ほんで、ミャクミャク全然関係ないけど、

こないだ会社の飲み会したイタリアンのお店のテラス席に、

めっちゃ可愛いコーギーちゃんがいたので撮らせてもらった(*'▽'*)

 

 

          お手手ちょこんとしてて可愛い(*´д`*)

 

 

            見つめる先には…オヤツ!笑

 

 

すごいおとなしそうに写真撮らせてくれたっぽく見えるけど、

実は飼い主さんがオヤツを見せてるんです!

それで一生懸命『待て』してるんです( ̄∇ ̄*)

飼い主さんもコーギーちゃんも、

写真撮るの協力してくれてありがとう(人´ω`)

 

 

 

ミャクミャクのこと書いてたブログを読み直してたら、

ぽてこがいた…(2022年のブログやから当たり前やけど)

可愛いなぁ、愛しいなぁ。

抱っこしたいなぁ…。