やっぱり選ぶのは茶色の子

今回のうさぎ星さんの購入者プレゼントは、

めちゃくちゃ可愛いモコモコうさぎのブローチです!

 

 

        パンダに持たせています

 

 

         ブローチになってる!

 

 

色はピンク・ホワイト・グレー・ブラウン・オレンジ・ベージュの6種類!

ブラウンはちょっと濃かったのでベージュにしました(人´ω`)

つきくんのママさ~ん!グレーあるよ!!(立ち耳さんやけど…)

 

ちなみに今回の注文が50回目の注文だったそうで、

記念品が入ってました♪

 

 

        可愛いボールペンヽ(´▽`)/

 

 

うさぎ星さんで購入するようになってから、

もう5年ほどになるけど、

購入者プレゼントって同じものやったこと1度もないなぁ。

毎回可愛いうさぎグッズをプレゼントしてくれます(*´ω`pq゛

 

今までもらったので一番のお気に入りは、

うさぎさんのマスクチャームかな(*'ω'*)

 

 

      2021年10月の購入者プレゼントでした♪

 

 

私はマスクチャームじゃなくて、

スマホケースに着けてるけど、

これほんと可愛くてお気に入りです(´∀`*)

これなら普通に商品としてでも買いたいぐらい!!

 

 

うさぎ星さんで定期的に買うのは、

ぽてこの数少ないオヤツのクコの実と、

あとは牧草のおもちゃとかかなぁ。

そんなにしょっちゅう買うことはないけど、

いつもこの購入者プレゼントが楽しみです(*´∀`*)

 

 

そしていつものように、

新しく来た子をぽてこに紹介~!ヽ(´▽`)/

 

 

     \この子ぽてこよりモコモコしてるやん/

 

 

へやんぽの時に紹介したかったけど、

これブローチで後ろに針がついてるので、

危ないかもと思ってケージでのご対面となりました(*'▽'*)

 

また我が家にひとつうさぎグッズが増えました♪

そのなかの半分ぐらいは、

うさぎ星さんにもらったやつな気がする( ̄∇ ̄*)ゞ

次の購入者プレゼントも楽しみです(゚∀゚ノノ"☆