おっちゃんには伝わらない

時々ブログに載せてる、

うちの近所にある橋の上からの景色(*'ω'*)

 

 

 

 

めちゃくちゃいい写真じゃないですか?(自画自賛w)

ちゃんと向こうの信号が青になるのを待って撮りました 笑

これは月曜日に撮ったんやけど、

三日月がキレイでしたよ(*´∀`*)

 

 

この川は河口付近なので、

海の満ち引きで水の量がだいぶ変わるんですけど、

この日はかなり水の量が多くなってて、

亀がプカプカ気持ちよさそうに浮いてたんです。

亀、かわいいなぁ~なんて思って見てたら、

「なに見てるん?(・∀・)」って、

自転車に乗った知らんおっちゃんに話しかけられた!Σ(゜Д゜)

 

 

私 「いやぁ、亀がプカプカ浮いててかわいいなぁって」

 

おっちゃん 「亀なぁー!いつもおるなぁー!」

 

私 「亀、かわいいですよね~」

 

おっちゃん 「いつもおるなぁ!」

 

私 「ふふふ…」

 

おっちゃん 「ははは…」

 

 

てな会話をおっちゃんとしました( ̄▽ ̄)

私は亀がかわいいことをアピールしたんやけど、

おっちゃんは「そうやな」とは言ってくれなかった…くそう…。

 

 

よく橋の上から景色を眺めてるけど、

こんなふうに話しかけられたのは始めてでビックリした(;'∀')

やっぱ飲み物片手に眺めてるのは健康的に見えるのかな( ̄ー ̄)

 

 

そうそう、ご近所というと、

たまたま通った近所の公園の柵が、

めちゃくちゃかわいいことになっててビックリしました!

 

 

            スズメがいっぱいいるー!

 

 

            見上げてるのがカワイイ!

 

 

この柵、めちゃくちゃかわいくないですか(*'▽'*)

公園なんてめったに行かんから知らんかったけど、

今時はこういうのがあるんですね~(´ー`)

暑い中歩いててぐったりしてたんやけど、

ほっこりさせられました(*´▽`*)