あと一歩で歴史的勝利やったのに

ね…ねむい!!!!

今日の睡眠時間は3時間半なんですぅ…(+_+)

その理由はもちろん!オリンピック観てたからー(´ー`)

 

バスケは去年のW杯で見事にハマりまして、

オリンピックの初戦は観れなかったけど、

昨日のは絶対観る!とダンコたる決意で望んだわけです(`・ω・´)

試合は0時~2時やったから、

睡眠不足になるのは覚悟のうえです( ̄▽ ̄)

なんで次の日在宅の時じゃないのー!笑

 

 

いやぁしかし、リアルタイムで観てよかった!マジで!!

すごい試合やったよーー!!!

やっぱ河村すごかったな!

残り5分のバスケットカウントワンスローはマジで震えた!!

そこからはほんとに祈るような思いで観てた(> <。)

 

 

      想いを抑えきれないのでXに書く…シシューーー!!!!

 

 

シシュにいいねくれた人はスラダンファンやな 笑

84-80でこのままいくかも…!

歴史的大勝利をこの目で見られるかも…!!って思ったけど、

そんなに甘くはなかった。

今度は逆にバスケットカウントワンスローで決められる。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しいけど、すごいキレイな3Pやったよ…。

 

 

延長になった時点で厳しいなぁとは思ったけど、

河村も比江島も3P続けて決めて、

まだ終わらない…!まだいける…!!

この時の私のX、もはや名前しか言ってない 笑

 

 

 

 

でも観てる人みんなこんな感じ( ̄▽ ̄)

こういう時、Xってみんなと応援してるような気持ちになるから、

深夜の観戦にはありがたい…(*´▽`*)

 

 

最後は河村もかなり疲れが見えてて、

シュート全然入らんかった( ;∀;)

ていうか富永入れるの遅くない?

もっと早い時点で入れてたら河村ももっと楽やったような気がする。

出しどころなくて自分で切り込むこと多かったもんね(´・_・`)

 

 

あとなんかこんなこと言っちゃあれやけど、

渡邊雄太がちょっといまいちやったような。

同じ渡邉でも渡邉飛勇の方がすごかったなー!

すっごいブロックしまくってたもんね!

あとあれ、フランスのウェンバンヤマがえげつなかった。

『ウェンバンヤマ』めっちゃ言いたい 笑

 

 

やっぱバスケ面白いな!

これって強豪にここまでやれるようになったからよね。

フランス相手に90-94やで!

私はアウェイやなかったら勝ってたんやないかな?なんて思うんですけど( ̄ー ̄)

 

 

今日は男子バレーがありますよ!

しかも20時からです!助かる~(人´ω`)

前回はフルセットで負けたからな…

今回は気持ちよく勝って欲しい!!