白い手袋みたい

先週のAmazonプライムデーで、

ついにFire TV Stickをゲットしました!ヽ(´▽`)/

 

私はAmazonのヘビーユーザーなので、

もう4年ほどプライム会員なのですが、

実はAmazon Prime Videoを利用したことがありません(´・_・`)

PCやスマホでも観れるんやけど、

私がゆっくり映像を観れるときってぽてこの抱っこタイムの時だけなので、

ぽてこを抱っこしながらスマホやPCで映像を観るのは難しい…。

となるとFire TV Stickを使ってTVで観るのがいいんやけど、

それだけのために4,980円出すのもなぁ…。

と思ってたら、プライムデーで1,980円になってた!!

 

てなことで思い切って買っちゃいました♪

うちのTVにはHDMI端子が1個しかなくて、

そこにはJCOMのケーブルが既に挿さってるので、

一緒にHDMIの分配器と、HDMIケーブルも購入(`・ω・´)b

合計で3,929円でした!

普通やとFire TV Stickだけで4,980円するもんなぁ…

そう考えたら3,000円引きってほんまおっきい!!

 

記念すべきプライムビデオ初視聴は、

とりあえず目についたスラムダンクでした(*´艸`*)

いや~CMなしでアニメ見れるっていいですよね!

スラムダンクのアニメって実は観たことなかったんやけど、

ここ最近マンガを読み返したくて仕方なかったので、

ちょうどいいや!と思いアニメ観てます(´∀`*)

 

電子書籍で買えたらいいんやけど、

井上雄彦って電子書籍出さない派っぽいんよね(´・ω・`)

 

スラムダンクって何回観ても同じとこで泣いちゃう。

それはアニメでも同じでした。

ミッチーの「バスケがしたいです…」で号泣、

あとちょうど今朝の抱っこタイムで観た、

海南戦で花道がゴリと間違えてパスミスして、

めちゃくちゃ号泣してしまうところで私も号泣…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

スラムダンク、今年の秋に映画やるんよね。

山王戦かなぁと思ってたら、やっぱり山王戦みたいです!

もうあれは涙なしでは観れないよね…!

スポーツマンガの名作やと思う、スラムダンク…!!

 

あれ、Fire TV Stickの話から、

いつのまにかスラムダンクの話になってる 笑

あともうちょっとで終わりそうなので、

次はキングダムのアニメでも観ようかなぁ(*´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもぽてこは抱っこタイムでぐっすり寝たあと、

ふわぁ~って大きなあくびをするので、

昨日もそれを期待してカメラ向けてたら…

 

 


www.youtube.com

 

 

あくびじゃなくて、お顔クシクシし出した( ̄▽ ̄)笑

あくび狙われてる!って感じて止めたんかな(;’∀’)

 

ぽてこのお手手はおもては黒い毛やけど、

うらは白い毛なので、

白い手袋はめてるみたい(´∀`*)

最後にペロンってするのもかわいい!

 

ちなみにお顔クシクシの前にお手手をパンパンってするのは、

野生のうさぎさんは土のうえを駆けまわってるので、

お手手に土がいっぱいつくんですよね。

それを掃ってからお顔クシクシするという習性があるので、

それの名残なんですよ!(*'▽'*)

かわいいですねぇ(*´ω`*)

もう何したってかわいい!!笑