新たな推しキャラ

金曜日は午前休をとって、

いってきましたヒロアカ映画―――!!ヽ(´▽`)/

 

 

              初日!おさなな!!

 

 

     轟くんと撮ってもらった(見ず知らずの轟くんファンにw)

 

 

私、今年からよく映画を観にいくようになったんやけど、

初日に行くのは今回が初めてです!

それには理由があって、

全国150万人限定でもらえる、

こちらの入場者特典がどうしても欲しかったー!!

 

 

          無事GETォ!!\(^o^)/

 

 

堀越先生が特別に描き下ろしたと聞いたら、

ファンとしては手に入れるしかないですよねぇ(´∀`)

全国150万人ってめっちゃもらえるやん!って思うかもやけど、

意外にすぐなくなっちゃうんじゃ…と不安になり、

初日の午前中に行くことにしましたん(*´ω`)b

 

 

映画の方は…

実はそんなに期待はしてなくて(;’∀’)

元々この入場者特典がなかったら行ってなかったかもレベルでしたが、

ストーリーはまぁ置いといて、

映画に出てくる新キャラに心持ってかれてしまったぁ(*´д`*)

 

 

ヒロアカで私の推しBEST3といえば、

ホークス・相澤先生・ミリオなんやけど、

そこに割って入っちゃうぐらいの魅力的なキャラでした(*゜∀゜)

映画を観終わったあと、

もちろんグッズも買っちゃいましたよぅ(*´艸`*)

 

 

            右が新キャラのジュリオ!

 

 

       ホークスキューピーもGET♪

 

 

ジュリオのグッズもっと欲しかったけど、

あんまりなかったんよなぁ(´・_・`)

あとでフレークシールもあったことを知ったので、

来週また映画観にいくからその時残ってたら買おう(´∀`)

ジュリオのグッズはカバンにつけました(*'ω'*)

 

 

        マジカッコよすぎるジュリオぉ(*´д`*)

 

 

ジュリオ沼にハマる人続出してるみたいで、

Xもジュリオカッコよすぎって話題で持ち切りやった!

あのかっちゃんが「イケモブ」って呼んでたのも話題に 笑

イケメンのモブっていう意味で使ってるんやろうけど、

褒めてんのかなんなのかよくわからんよね( ̄▽ ̄)

 

 

今月は来週にキングダム、

その次の週にスラムダンクの復活上映観てきます!

1カ月に3つも映画観るのなんて人生はじめてですよー(*'▽'*)