ジャンプを買うのをやめられない/へちゃこ寝のぽてこ

はー!またヒロアカの話しちゃいます!!

しかもまたまた長いです、ゴメンナサイ!!!

だってもう…すごいんですぅ毎回。゚(゚´Д`゚)゚。

3週間前に神回!と思って買ったジャンプ本誌ですが、

それから毎週神回が続いているのですよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなってしまったら毎週買わずにはいられない…

まぁ呪術やワンピも読むからいいねん!

 

 

昨日の朝、出勤前に会社横のコンビニでジャンプGETして、

いつもお昼ごはんはデスクでちゃちゃっと食べちゃうから、

その時にちょっとだけ読もうと思ったんやけど、

いきなりナイトアイ出てきて、もうそれだけで泣きそうになったので、

会社で泣くわけにはいかぬ…と思ってパタンとページを閉じました。

 

いやだってここでナイトアイ出てくると思わんやん~(´;ω;`)

「運命が捻じ曲がったんだよ」

この言葉が聞けてよかった…!

ナイトアイが予知した”オールマイトの凄惨な死”

この先にまだその場面が待ってる可能性もあったけど、

今回のナイトアイの言葉で安心したよ~(´;ω;`)

 

 

オールマイトがデクのおかあさんの引子さんに、

「この命に代えても 守り育てます」って言った時、

「命に代えないで ちゃんと生きて 守り育ててください」

そうオールマイトに言ってくれた引子さん。

この引子さんとの約束も、運命を変えた原因のひとつでもあるんやなぁ…。

これってもうだいぶ前の話やったと思うけど、

ここでその時のシーンを回想させる堀越先生のすごさよ…!

 

 

そんで~!!かっちゃんが血ぃ吐いたと思ったら~!!!

ミニエッジショット出てきた~!!!!生きてたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

「生かしてくれて ありがとう先輩」って、

かっちゃんてば今まで誰かにそんなちゃんとお礼言ったことなかったよね?

ちゃんとお礼言えるようになっておかあさんは嬉しい( ;∀;)笑

でも「臓器や骨を俺の体で繋いだ」ってエッジショット言ってたけど、

それって体の一部はかっちゃんに使っちゃったってこと…?

エッジショットは大丈夫なんかな…そこがちょっと心配(´・_・`)

 

 

そんでこのあとのオールマイトがかっちゃんへ装備を渡す時に、

かっちゃんが見せた笑顔が…もう…!かっちゃん…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりに素敵すぎたので、自分でも描いちゃったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

見て、この血だらけでボロボロなのに眩しい笑顔…!!

 

 

 

 

ボロボロのサポートアイテムを、

「こんなものしか…与えてやれないが…」ってオールマイトは言うけど、

いつもの「爆豪少年」じゃなくて、ちゃんとヒーロー名で呼んでくれた!

はじめてオールマイトから贈りものをもらった!!

その嬉しい気持ちが溢れだした、

あまりにも可愛い16才の高校生らしいかっちゃんの笑顔( ;∀;)

かっちゃんをこんな笑顔にさせられるの、

オールマイトしかいないよぅ…(´;ω;`)

 

こんな可愛い笑顔を見せたあとに、

「俺がラスボスだ!!」って超悪い顔になるかっちゃんがまたよい(笑)

このままかっちゃんVS AFOになっていくんやろか…?

くれぐれも個性奪われないでよ~(> <。)

 

 

轟家と荼毘

お茶子とトガちゃん

オールマイトとAFO

この3つの対決は終わったから、

次はいよいよデクと死柄木かな?

でも相澤&山田コンビと黒霧もどうなったか気になるよね…。

白雲の自我が復活するのかどうか、そこがポイントになりそう!

 

 

誰も興味ないと思うけど私の推しキャラは、

ホークス・相澤先生・そしてミリオ!

見事にみんな主人公より年上キャラですね( ̄∇ ̄*)

そう、私は主人公よりも年上で飄々としててめっちゃ強いキャラが好き。

呪術だとごじょせん。ワンピだとレイリー。鬼滅だと富岡さん。

いやほんま誰が興味あんねん~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ヒロアカ、意外にこのあとサクサク話が進んでいって、

年内に終わっちゃう…なんてことないよね?

最終回が見たいのに、

終わるのが嫌やから最終回来てほしくない…複雑な気持ちです(´・_・`)

来週も多分ジャンプ買っちゃうんやろな~( ̄w ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ここ最近、ぽてこの食欲がちょっと落ちています(´・_・`)

全く食べないわけではないけど、食いつきが悪いというか…

朝ごはんはまだ結構食べてくれるんですけど、

夜はちょっとずつしか食べなくて、じっとしてることが多いです。

 

最近寝そべることもあんまりないから、

もしかして足にまた痛みがあるのかな…。

今週は元々病院に連れていく予定なので、

その時先生に相談してみます(´・ω・`)

 

 

ケージ内で寝そべることはあまりないけど、

へやんぽの時に私がナデナデしていると、

いつの間にかこんなふうになっています(*'ω'*)

 

 

        へちゃこ~って感じ(*´∀`*)

 

 

         ホワ毛が可愛い(*´д`*)

 

 

食欲が落ちているせいで、

体重も少しずつ減ってきました(´・ω・`)

心配ではあるけど、

あまり心配しすぎるとぽてこにも不安が伝わっちゃうので、

出来るだけいつもどおりに~!(> <。)