最近ゲットしたもの/お水ゴクゴクぽてこちゃん

もう私45才なのですが、

年甲斐もなくこんなラブリーなミニトート買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

しまむらでたまたま見つけたんやけど、

うさぎ~!うさぎやん~!!しかもセール品!!!買う!!!!

ってほんとまさに衝動買いです、いい年して( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかうさぎのグッズってほんと少ないから、

見かけたらついつい買っちゃうの、うさぎ飼いさんあるあるやと思う…

でもちょっとラブリーすぎですよね?( ̄ー ̄;)

まぁでも可愛いからいっか~(´▽`)笑

 

 

そしてうさぎショップのうさぎ星さんで、

これまた可愛い購入者プレゼントをもらいました~ヽ(´▽`)/

 

 

        これ、ブローチなんです~♡

 

 

          しっぽが可愛い♡

 

 

       今回のお買い物で60回目だそうです!

 

 

      60回記念はうさぎ柄のトイレットペーパー

 

 

この記念品、始めはキッチンペーパーかな?と思ったけど、

紙質的にトイレットペーパーっぽい…

私、うさぎさんをトイレットペーパーとして使えない…(´д`)

てなことでちょっと別の用途で使おうと思います!(笑)

 

 

最後にこないだ香川みやげでもらった、

ヤドンのしっぽてと~(*´ω`pq゛

 

 

 

 

ヤドン、可愛いですよね(*'▽'*)

このちょっとアホっぽい顔が好きです(*´艸`*)

香川みやげということで『うどんのダシ味』やったんやけど、

味は…ちょっぴり微妙でした( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日は久しぶりの動画のぽてこです~ヽ(´▽`)/

美味しそうにお水ゴクゴク飲んでるところ(*'▽'*)

 

 

youtu.be

 

 

これ、ちょっと不自然な体勢なのわかるかな?

ほんとはもうちょっとお手手が前にあるのが普通なんやと思うけど、

足でバランスが取れないぽてこは、

お尻をついた状態で身体のバランスをとっているので、

重心が後ろにいってるんですよね。

なのでちょっと前かがみになってお水を飲んでる状態です。

(わかりにくい説明ですよね…スンマセン(;’∀’))

ちなみにこれ、左足はちょっと浮かせた状態です。

 

足を悪くしてしばらくは、

でこぼこしてたすのこのせいもあって、

こうしてお尻でうまくバランスを取れなかったので、

お水を飲もうとしても身体がフラフラしちゃって飲めなかった(´;ω;`)

こうしてまた自分でお水を飲めるようになってよかったです(*´ー`*)

 

 

あと動画の最後にぽてこが方向転換するんやけど、

右足の動きが不自然なの、わかりますよね。

ぴょんぴょんしてるように見えるけど、

右足はあとからついてきてるような状態です。

膝が曲がった状態で固まってるから、

うまく伸び縮みさせられなくてこうなっちゃう…。

 

 

見てるとやっぱり不便そうでかわいそうやなぁと思うけど、

これはこれでもう受け入れるしかないので、

一生懸命がんばっているぽてこを私も一生懸命サポートするのみです!

おかあさんもがんばる!p(`・ω・´)q

 

 

 

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★

 

 

最近ようやく前ほど頻繁ではないものの、

ブログを書く余裕が出てきたのですが、

復活したことを喜んでくれる人たちがいて、

めちゃくちゃ嬉しい…(´^`。) 

相変わらず何の役にも立たないブログですが、

楽しみにしてくれている人がいることに幸せを感じながら、

これからも書いていけたらいいなと思っています(*'ω'*)