お顔くしくしはうさぎ用語?

私、血圧がめっちゃ高いんです(´д`)

ぽてこと暮らすようになってから急激に上がりだしたので、

原因はおそらく睡眠不足やと思うんですよね…。

平均睡眠時間4時間なので(ヽ´ω`)

 

2週間後には健康診断なので、

それまでに少しでも血圧を下げたいと思い、

今日から黒酢ドリンクを飲むことにしました!(`・ω・´)

健康志向の営業のおっちゃんにおすすめのやつ聞いて、

早速スーパーに買いに行って、

ゴクっと飲んでみたけど…

 

ま~ず~い~( ´ཀ`)

 

まずすぎて涙出た( ;∀;)

なんか気持ち悪くもなってきた( ;∀;) ( ;∀;)

営業のおっちゃんに1杯飲んでもらったら、

「全然いけるやん!飲みやすい!!」って一気飲み(゚д゚)

まじですか…これで飲みやすい方なのですか…(ヽ´ω`)

 

目安は1日100mlなので、

ちょっとずつ小分けにして飲もう…。

健康になるって辛いのですね(´д`)

いやでも黒酢ドリンクに頼ってる時点でダメなのか 笑

睡眠時間はこれ以上増やすのは難しいからなぁ…

なんとか健康診断までに下がってくれますように!( ̄人 ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はお出かけ&診察で疲れたと思ってたんやけど、

いつも以上によく食べてくれました!ヽ(´▽`)/

やけどやっぱお出かけしてるあいだはほとんど食べないので、

体重は1kgを少し切ってしまいました(´・ω・`)

まぁでも今日もしっかり食べてくれてるから、

すぐに1kgに戻るかな?( ^ω^ )

 

へやんぽ中に、お顔くしくししてるところを撮ってみた♪

 

        くしくし前にお手手ぺろぺろ

 

        くしくし中(わかりにくいけどw)

 

        そしてまたお手手ぺろぺろ

 

うさぎさんのお顔くしくしってほんとかわいいですよね~(*´▽`*)

近くで見てたら「シュッ…シュッ…」って、

くしくししてる音も聞こえてこれまたかわいい(*´д`*)

そしてぽてこの横にコロンと転がってる●もかわいい(*´д`*)(*´д`*)

 

そういえば、「お顔くしくし」ってうさぎさんにだけしか使わないのかな?

にゃんことかもお顔洗うけど、

片手でやってるイメージ…(知らんけど)

うさぎさんは両手でやるから「くしくし」って言うのかな…

そもそも「くしくし」ってなんぞや 笑

気になり出したら止まらなくなってきました…( ̄▽ ̄)笑