怒っているのかと思いきや

またまた可愛いプレゼントをいただいちゃいましたよ!

みてみて~(≧∇≦*)

 

 

 

 

ミッフィーちゃんがいっぱい(*´д`*)

ハンカチもふきんもちょうど欲しいなぁと思ってたから、

めちゃくちゃ嬉しい!!ヽ(´▽`)/

 

でもマスクはもったいなくて使えない( ;∀;)

だって使ったらなくなっちゃう( ;∀;) ( ;∀;)

でもせっかくもらったんやし使わないといけないよね…

お正月、地元に帰る時にでも着けようかな(*'▽'*)

 

 

最近まこうささん、やけにプレゼントもらうなぁと思った人!

実は先週誕生日やったのです(*'ω'*)

あんまり自分から「今日誕生日です~」とか言うの苦手なので、

こっそりとまたひとつ年をとりました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でも仲良しの営業のおっちゃんには、

「私、今日誕生日なんです!」ってアピりました 笑

そしたら「これやるわ」ってじゃがりこくれたんやけど、

パッケージにこんなものが!

 

 

 

 

「こんなメッセージ入ってる~!」って私がキャッキャしてると、

「たまたまや。何も考えんと選んだもん。」って言うおっちゃん。

いや~たまたまにしては出来過ぎやない…?( ̄w ̄)笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今朝、いってきますのナデナデ(長め)したあと、

ナデナデが気持ちよかったのか、

終わってからもじーっと動かないぽてこ(*'ω'*)

ドアップで撮ってみても微動だにしない…笑

 

 

      なんか怒ってるみたいに見える( ̄ ^  ̄ )

 

 

          あれ…目がトロンと…

 

 

          閉じちゃった(*´艸`*)

 

 

1枚目の表情は怒ってるのではなくて、

眠気と戦ってたお顔なのかしら(*´艸`*)

このまましばらく目をつむってウトウトしてました(*'ω'*)

 

起こさないようにそぉ~っと、

「いってきま~す(小声)」って声をかけて出かけました(´ー`)