推しキャラを1発でGET!

こないだの土曜日に、

大阪の大丸梅田店にて開催されている

ハイキュー!! 全国遠征ポップアップストア』に行ってきました!

 

 

 

 

とはいえ実はこれは2回目でして( ̄∇ ̄*)ゞ

ポップアップストアは6/27~7/14までの開催で、

私は初日の6/27に仕事を休んでまで行くつもりやったんですけど、

なんとこのポップアップストア、

入場するのに事前に入場券をGETする必要があって、

初日は落選したんですぅーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

めちゃくちゃしょんぼりしてたら、

まだ空いてる時間帯の先着申し込みをします!って案内が出て、

なんとかそれで2日目の入場券をGETできました…

ということで、1回目は6/28に行ってきました(´∀`)

 

 

1回目は開催2日目ということもあって、

人がかなり多くてあんまりゆっくり写真を撮ったりできなかったけど、

こないだの土曜日は開催から1週間ちょっと経ってたってのもあって、

比較的人も少なめで、ゆっくり写真撮れました(*´ω`)b

 

 

              推しの2校の横断幕!

 

 

           アクスタもいっぱい飾られてた!

 

 

         及川くんと岩ちゃんに挟まれて記念撮影♡

 

 

         グッズをごっそり買ってしまいました…(;’∀’)

 

 

     推しキャラもなんとかGET!(開けるまで中身見えないやつ)

 

 

なんかさ、キーホルダーは全部トレーディンググッズになってて、

開けるまで中身が見えないようになってるんですよ(´^`)

最近こういうの多いよね…。

しかも1回で2つまでしか購入できないから、

推しが欲しかったら何回も来場して買いに来るか、

あとはファン同士で交換するしかないんですよね。

『トレーディング』は交換って意味やから、

そういうのが目的のグッズなんやろうけどさ(´・_・`)

 

でも!最近仲良くなったハイキュー友達に、

キャラによって形が違うものは、

袋の上から触りまくって形を確認すれば、

GETできることもありますよ!って教えてもらって、

なるほど!!と目からうろこやった私(゚∀゚)

実際に売り場にいったらキーホルダーの見本も飾られてたから、

それを何度も確認しながら2つ選んだら…(2つまでしか買えないので)

 

 

          ジャジャーーーーーン!!!ヽ(*’∀’*)/

 

 

及川くんと岩ちゃん、

見事にGETォォォーーーーーーー!!(゚∀゚ノノ"☆

 

1発ですよ、1発…!!

1回目に買った時はそんな技知らんかったから、

神頼みで選んだけど見事に推しキャラじゃなかった…。

最初っからこの技聞いておけばよかったよ( ;∀;)

 

 

でも無事にGET出来たからヨシとしよう(*´∀`*)

その技を教えてくれたハイキュー友達に感謝やわ(人´ω`)

この友達のこともブログに書きたいんやけど、

長くなりそうなのでそれはまた今度(*´艸`*)

 

 

ほんで及川くんのアクスタも買いました♡

在宅勤務中、PCの横に及川くん(≧∇≦*)

 

 

 

 

横顔の及川くんがステキ過ぎまして…(*´д`*)

このアクスタ、持ち歩こうかなぁ(*´艸`*)